ヤーマンのメディリフトがテレビに!?人気のヒミツに迫る!

美肌

ヤーマンから誕生した話題のEMS美顔器、メディリフトは、人気女性誌の美容特集に何度も紹介されたことがあるので、チェックしている女性は多いのではないでしょうか?

実はメディリフトは、ネットや雑誌などのメディアばかりではなく、人気のテレビ番組でも紹介された実績ある美顔器。

今回は、ヤーマンの紹介がどんなテレビ番組で紹介されたのか、気になる情報をずらりとまとめてご紹介します!

メディリフトのテレビ放映情報!

それではさっそく、ヤーマンのメディリフトがテレビで紹介された具体的な内容をわかりやすくお伝えしますね!

大阪ほんわかテレビ

ヤーマンのメディリフトは、2019年3月1日放映の、大阪ほんわかテレビでも取り上げられました。

放映時間はわずか1分程度となっていたのですが、ロフトの超気持ちいいグッズの数ある商品の中でも、売れ行き商品として紹介され、放映後は問い合わせが殺到したとのうわさも報告されていますよ◎

ロフトではメディリフトが人気過ぎて、現在でも入荷待ちになっていることがわかりました。

がっちりマンデー

日曜日に放映されているがっちりマンデーでは、ライザップのダイエットにて大幅なウエイトダウンに成功した森本氏が、実際にメディリフト着用後のリフトアップ体験をリアルに放映しています。

がっちりマンデーのこの内容は、森本氏がメディリフトを着ける前・着けたあととでは、ほうれい線の深さが圧倒的に改善されたことをリアルに報告し、それからは一般の女性も同じような効果を実感できた体験談を放映しています!

メディリフトが効果的なヒミツ!

数々のテレビ番組で放映され、小顔モデルとして活躍している紗栄子さんやあびる優さんも絶賛愛用中のメディリフト!

ここからは、テレビ番組でもメディリフトの効果が報告されていること、リフトアップ効果に優れている人気のヒミツに迫ってみたいと思います.

EMSによる表情筋へのアプローチ

メディリフトの最大の強みである機能、EMSは、お顔に存在している20もの表情筋を、くまなく鍛えてリフトアップする効果に優れています。

一般的なEMS美顔器とは違い、メディリフトの場合は、鍛えるべき筋肉・休ませるべき筋肉を素早く察知し、リフトアップにベストな負荷をかけながら表情筋をトレーニングしてくれるため、わずか10分のケアでも小顔効果が期待できるのです。

ながら美容で手軽!

今までのEMS美顔器は、手で持ってお顔に当てるタイプの商品が一般的でしたね。

メディリフトの場合は、どんなお顔のカタチにもスムーズにフィットする、シリコン製のウエアブルマスク美顔器。

お顔に装着し、スイッチを押すだけで表情筋がくまなく鍛えられ、完全なハンズフリーとなるため、家事をしながら、読書をしながらでもリフトアップケアがスムーズにできます。

リフトアップ以外の効果も!

メディリフトは、単にフェイスラインのたるみやシワを改善するだけではなく、表情筋にベストな刺激・負荷をかけることで、これからできるエイジングサインを予防する効果にも優れています。

使用の前にはシートマスクの着用や化粧水、オールインワンゲルにて保湿してから装着するのですが、お肌にたっぷりのうるおいを与え、シリコン型のマスクがうるおいを閉じ込めてくれるので、使うたびに乾燥しにくいもっちりした美肌へとサポートしてくれます。

また、メディリフトを使うと、普段はなかなか鍛えることの難しい20もの表情筋に負荷をかけ、筋肉の維持をサポートするため、うるおいがお肌の内部にとどまりやすく、乾燥肌の肌質強化にも一役買ってくれるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました