美顔器のメリットとデメリット!愛用者から本音の口コミを検証しました!

美顔器

これから美顔器を使おうと思っている女性や、エイジングサインが気になり始めた女性のスペシャル的なケアに美顔器を活用しようと検討している人にとって、美顔器を使っている人のリアルな口コミ・体験談は、特に押さえておきたいポイントなのではないでしょうか?

そこで今回は、納得・満足・効果的に美顔器を使うために、愛用者の口コミ・体験談からわかる、美顔器のメリットとデメリットについてわかりやすくご紹介していきます!

美顔器愛用者に聞いた!気になるメリットとは?

美顔器愛用者からは、今までにはなかなかイメージできなかったような、嬉しいメリット・美容効果がたくさん報告されています。

保湿も美白もひとつでできる!

美顔器の最大のメリットは、ひとつ持っていると、美白も保湿も、あらゆるスキンケアができるところではないでしょうか。

どんな美容成分もイオン化したり、お肌を温めて保温する美顔器が多いので、お肌の奥深くにまで美容成分が密着・浸透し、シミやくすみを目立たなくしてくれたり、シワやたるみをググッとリフトアップする効果に大満足しています!

リラクゼーション効果も!

美顔器を使うと、微弱な電流ややわらかなスチーマー、細かで心地よい振動をお肌全体に与えることができます。

そのため、意外に疲れやすいお肌や表情筋がどんどんほぐされていくので、ココロのリラクゼーションにもつながると感じています。

美容効果が実感しやすい!

美顔器は、たった週に2~3回の使用であっても、ハンドで行うスタンダードなスキンケアよりも、即効的な美容効果を感じやすいメリットがあると思います。

日々のハンドでのスキンケアでは、なかなか思うような美容効果が実感できなかったのですが、美顔器による振動や微弱な電流、スチーマーや表情筋のケアなどによって、肌質が若々しく元気になるため、使うたびにハンドで行うスキンケアとは違った美容効果を感じていますよ。

美顔器愛用者はココが不満!?美顔器のデメリットを解説!

美顔器の効果やメリットをあらためて見直してみると、女性にとって理想的な効果が期待できるとわかりましたね。

圧倒的にメリットばかりが報告されている美顔器ですが、次のようなデメリットもチラホラと報告されているんです…。

美顔器はやっぱり高い…。

プチプラの美顔器も多数ラインナップされていますが、高級な美顔器を使いたいと思うものの、やっぱり高額でカンタンには買えないデメリットがあると感じています…。

選び方が難しい…。

美顔器は、いろいろなメーカーからたくさんの種類がラインナップされていたり、どんどんと新しい商品も販売されていくので、どれもが同じように見えてしまったり、違いがわからずに、自分にベストな美顔器を見極められないシーンもよくあります…。

愛用者に聞いた!自分に合った美顔器を選ぶためのコツ!

美顔器のデメリットでは、選び方は他の商品との違いに、大きなネックを感じている女性が多いとわかりましたね。

ここからは、納得して美顔器を愛用するためのコツを、愛用者からわかりやすくレクチャーしてもらいました♪

・スキンコンディションをいつも確認しておく!

・エイジングサインが目立たない人でもRF美顔器なら確実!

・RFやEMS、イオン導入やCOOLモードなど、機能が充実した美顔器を選ぶ!

・ヤーマンやパナソニックなど、知名度の高い美顔器なら確実!

・使い方がカンタン、続けやすい美顔器なら継続できる分、効果を実感しやすい!

などといったポイントがあるよう。やはり、機能がたくさん搭載された美顔器は、その日のスキンコンディションによって機能を使い分けられるので、選び方のもっとも重要なポイントとなっているようです。

タイトルとURLをコピーしました