美顔器の性能を高めるプラスアルファのアイテムとは!?

美顔器

美顔器を使って美しくなりたい。美容に関心がある女性はもちろん、近年では男性も利用されている方が増えていると言われています。さて、そんな中で注目されている美顔器の老舗メーカーのヤーマンの「フォトプラス」です。

フォトプラスは、さまざまな機能が搭載されているオールインワン美顔器として業界でも高い評価を得ている美顔器です。しかし、その効果をさらに高める注目のアイテムがあるようです。一体、どんなものか注目してみましょう。

効果を高めるとは?

まず、美顔器の多くはそれ単体で高い美肌効果を得ることができる便利なアイテムです。しかし、中には専用の化粧水であったり美容液などをセットで販売しているものがあります。

一瞬、ビジネスっぽい印象を与えてしまうのですが、実は美顔器によっては併用することでその効果が高まるものがあり、それをセットとして売っているのです。例えば、しっかりと毛穴の奥部分に美容成分を届けたいのであれば、より浸透性の高い美容液が必要です。

いつも利用している化粧水などでも良いのですが、その美顔器の持っている力を最大限発揮したいのであれば、できれば同メーカーが発売しているものを利用した方が良いでしょう。

フォトプラスはすごい!

さて、冒頭でご紹介したフォトプラスですが、RF機能やEMS、さらにイオン導出入機能など多種多様な機能を一台で利用することができるエステのような美顔器です。

これ単体で使っても十分な美容効果を得ることができますが、おすすめは二つのブースターパッドです。

まず、「ディープクレンズ」です。フォトプラスには、古い角質や毛穴の汚れをしっかりと除去するためのCLEANモードというのが搭載されているのですが、その機能性をさらに高めるために開発されたアイテムです。

私たちは、毎日の洗顔で毛穴の汚れがキレイになっていると思っているのですが、実はなかなか落としきれていない汚れも多く存在しています。ディープクレンズは、極細繊維でできた柔らかな素材できており、8つの無添加素材で仕上げられています。

そのため、肌に優しく、尚かつ毛穴の汚れやホコリ、チリなどをしっかりと吸着してくれるのです。使い方もとても簡単で、ディープクレンズ用のブースターパッドをヘッドに乗せて固定した後、電源を入れるだけです。美容液をより含ませるためには、毛穴の汚れを除去するのは基本中の基本。こういったアイテムを使うだけでも、ぐっと美肌に近づくことができるでしょう。

より潤いのある肌に!

さらに、フォトプラスには、「RFブースターパッド クリアディープモイスチャー」というアイテムもあります。これは、モイスチャーモードとEMSアップモードの二つのモードの相性を考えて開発されたローションシート。

肌の奥部分にしっかりと美容成分を送り込むだけでなく、EMSという表情筋を鍛えるためのモードの効果も高めることができるのです。

RF美顔器のサポート、イオン導入成分、ツバキ花エキス、ヒアルロン酸による保湿効果など、数多くの美肌効果が期待できます。こちらの使い方もとても簡単で、本体のヘッド部分にコットンを装着してしっかりとコットンリングで止めます。

そして、化粧水や美容液などをコットンに染み込ませてモイスチャーモードなどで利用するだけです。

フォトプラス自体で潤いがアップするのですが、RFブースターパッド クリアディープモイスチャーを使った方が約12%も潤いレベルがアップするのですから、驚くばかりです。ぜひ、こちらもチェックしてみてください。

美顔器を買う時はセットで購入!

今回はフォトプラス専用のパッドを紹介しましたが、ほかの美顔器もそれ専用のアイテムが販売されています。せっかく美顔器で美しさを高めたいと思っているのであれば、ぜひそれ専用のアイテムを同時購入してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました