エステレベルのボディケアを実現!キャビテーション美容機器特集♪

美顔器

ハードなトレーニングやツライ食事制限をしなくても、贅肉が気になるパーツをダイレクトにスリムアップしてくれるキャビテーション美容機器。

キャビテーションというと、今まではエステサロンでしか受けられないイメージがありましたが、今では自宅にいながらでも本格的なケアができるキャビテーション美容機器が続々とラインナップされています。

そこで今回は、現役エステティシャンも大絶賛している人気のキャビテーション美容機器をずらりと集めてご紹介していきます!

キャビテーション美容機器を上手に選ぶコツ!

ラインナップが多い分、一見どれもが同じように見えてしまうこともあるキャビテーション美容機器。

使用感の良さや手軽さ、効果の高さなどに納得・満足できるよう、選び方のコツについてさっそくチェックしてみましょう!

300g前後のキャビテーションがおすすめ

キャビテーション美容機器は、重さが気にならずにカンタンに使えると、継続しやすく効果も実感しやすくなります。

300g前後のキャビテーション美容機器であれば、手に負担がかかりにくく、毎回快適に使用できる、ベストな重さとなっていますよ。

完全防水使用がおすすめ

キャビテーション美容機器は、体温が上がっているバスタイム中などに使用すると、カラダの新陳代謝がUPし、老廃物や毒素のデトックス効果が高まります。

そのためには、完全防水使用のキャビテーション美容機器を選んだ方が、バスタイム中でも手軽に使えて、毎日のバスタイム時の使用に習慣にできるメリットがありますよ。

大人気!美容家も絶賛のキャビテーション美容機器をチェック!

選び方がちょっぴり難しいと思っていたキャビテーション美容機器でも、ちょっとのコツを押さえておくだけで、理想的な商品をピックアップすることができるんですね。

ここからはさっそく、自宅にいながら本格的なエステケアが期待できる、人気のキャビテーション美容機器をまとめてご紹介しましょう!

ドクターシーラボ エステアップキャビ

一般的なキャビテーションよりもリーズナブル、10,000円以下で購入できる逸品。

ラジオ波とEMSの機能が両方備わっているので、セルライトのケアとスキンコンディションの底上げといった、女性に理想的なメリットを期待することができます。

ボニックプロ

フリマアプリやオークションサイトでは、即効で売れてしまうことも多いほどに人気のボニックプロ。

プロのエステティシャンによって監修されたボニックプロは、心地よく筋肉を刺激しながら脂肪を燃焼し、メリハリある女性らしいスタイルへとサポートしてくれます。

専用ジェルがセットになったプランもあるため、あれこれと他のアイテムを揃えるコストや手間もかかりませんよ。

ヤーマン キャビスパRFコアEX

数あるキャビテーション美容機器の中でも、もっとも人気が高く、高級な名品!

セルライトが気になるボディはもちろん、お顔やバストのケアにも活用でき、愛用者の中には2サイズ以上バストアップしたとの報告が!

1台で全身の美容に役立てることができ、持っていて損ナシの逸品になっています。

美ルル キャビスタ

男性の愛用者も多い美ルルキャビスタは、皮膚の表面と内部をじっくりと温めながら、EMSによるトレーニングをプラスしてケアするため、脂肪燃焼と筋肉育成の両方にアプローチすることができます。

マインドエッジ キャビプラス

充電切れを気にせずに使える、環境にもやさしいエコなキャビテーション美容機器。

ラジオ波・LED・EMSと、他のキャビテーション美容機器よりも機能が充実しているため、スリムアップと美肌、トータル的なケアをサポートしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました