シワ・たるみを何とかしたい!即効性が期待できるリフトアップ美顔器は!?

たるみ

ハンドで行うオーソドックスなスキンケアよりも、美顔器でのスペシャル的なケアはシワやたるみの改善・予防効果をより高めてくれるメリットがあります。

ただ、シワやたるみに特化された美顔器はラインナップがとても多いので、その中から即効性が期待できる商品の見極め、ちょっぴりハードルが高く感じてしまいますよね。

そこで今回は、肌質や年齢にかかわらず、誰もが即効性を期待できる美顔器の商品情報、知っておきたい効果や特徴などをあますことなくお伝えしていきます♪

即効性が期待できる美顔器はココが違う!

シワやたるみのエイジングサインは、もともと体内にて産生されているコラーゲンの不足・減少、表情筋のトレーニング不足などが大きな原因。

即効性が期待できるリフトアップ美顔器には、シワやたるみにダイレクトにアプローチできるこだわりの機能が贅沢に備わっているんですよ。

RF

電気浸透流、ラジオ波とも呼ばれているRF美顔器は、ヘッドから微弱な電流を流し、プラスからマイナスへと変化する水の流れを利用して、お肌の奥深くに保湿・美容成分を送り込む機能があります。

シワやたるみのあるお肌は、若々しい肌質よりもうるおいや栄養の不足で、皮膚の弾力が弱まっている状態。

RF搭載のリフトアップ美顔器は、お肌に美容成分が浸透しやすいよう、イオン化したり、温めて保温しながらめぐりを活性化、シワやたるみに必要な栄養をバランスよく送り届けてくれます。

EMS

もともとは、スポーツ選手やアスリートのカラダのコンディションの不具合に使用され、医療の現場でのみ活用されてきたEMS。

微弱な電流を流すメカニズムによって、最近ではダイエットや美容の効果も期待され、美顔器の多くにも機能がプラスされるようになりました。

EMSは、なかなか鍛えることが難しいお顔の20もの表情筋を、電流によってくまなく刺激し、皮膚に弾力を与える効果が期待できます。

また、弾力のある表情筋へとサポートするため、お肌の保水力が上がり、乾燥肌や敏感肌の改善・予防にも一役買ってくれるんですよ。

即効性が期待できるリフトアップ美顔器!

深く長いシワ、お顔立ちに違和感を覚えてしまうことも多いフェイスラインのゆるみには、やはりRF・EMSの機能が備わった美顔器が賢い選択!

ここからはさっそく、そんな美顔器の中でも特別効果が実感しやすいと話題の商品をピックアップしてご紹介しますね♪

DHC ダイヤモンドリフト

シワやフェイスラインのたるみに悩む40代女性から、即効性はもちろん、お肌コンディションのより良い変化などの嬉しい報告がUPされているDHCのダイヤモンドリフト◎

表情筋の奥深くにまでアプローチできるEMSや、お肌全体を深部から温め、保温する効果でめぐりの活性化をサポートするRFと、必要な機能を備えた万能美顔器!

愛用者の多数が、わずか数回の使用でもリフトアップ効果を実感できたと信頼できる名品となっています。

ドクターシーラボ エステアップ4

お顔全体をくまなく刺激するEMSと、美容成分の浸透力を高める超音波など、4つもの機能を備えた実績ある美顔器。

保湿や小顔の効果にも一役買ってくれる電気のパワーを利用し、たるんだフェイスラインを上へ上へと、グググッと引き上げてくれます。

使用方法もカンタンで、一日わずか10分でリフトアップのケアが完了するため、忙しい女性にも大活躍。

さらには、セルライトが蓄積しやすい腕や太もも、ウエストやヒップラインのスリムアップにも活用でき、一台あればお顔とボディのトータル的なリフトアップケアが実現しますよ。

タイトルとURLをコピーしました