パナソニックナノケア♪特徴と効果をチェックして美肌を実現!

スキンケア

ナチュラルでピュアな素肌美が魅力の人気モデル、中村アンさんも絶賛愛用中のパナソニックスチーマー美顔器、ナノケア

肌質にかかわらず安心・安全に使えるナノケアは、いったいどんな特徴・美容効果があるのか、興味を惹かれている女性は多いのでは?

今回は、パナソニックの人気美顔器、スチーマーナノケアの魅力のポイント、美容効果についてわかりやすくご紹介していきます♪

パナソニック ナノケア スチーマーはココが違う!

パナソニックの数ある美顔器の中でも、人気が定着しているナノケアスチーマーは、温冷機能によって美肌のコンディションを高めてくれる、ミストスチーマータイプの美顔器のことをいいます。

何度かリニューアルされて販売されているナノケアスチーマーは、はじめの頃の商品よりもコンパクトでスタイリッシュなデザインとなり、ミストがでる吹き出し口が4ヶ所もあるので、お肌の細かなパーツ、広いパーツを惜しみなくケアすることができます。

パナソニックナノケアスチーマーの特徴、他にはない魅力のポイントをまとめてみると…♪

☆細かでやわらかなスチームミストがお肌を即保湿

角度の調整OK◎まんべんなくお肌に当てられる

☆美肌のコースが充実◎美髪ケアにも活用できる

☆給水のタンクが大きめ!だから長時間使用できる

☆メカに弱い女性もラクラク!シンプルな操作で難しくない

といったおすすめポイントがあり、これからは男性の愛用者も増えていく期待が持てますね。

パナソニックナノスチーマーの美容効果とは?

美肌のコースが他のスチーマー美顔器よりも充実しているパナソニックのナノケア。

ここでは、パナソニックナノケアスチーマーの効果、美容の目的をわかりやすくまとめてみました♪

洗顔前の保湿や清浄に

コースごとに温冷スチームを調整できるパナソニックナノケア。

洗顔前にお肌に当てると、眠っている間に蓄積されたお肌のストレスや疲れをじんわりとほぐし、フェイスライン全体をリフレッシュさせてくれる効果が期待できます。

メイクの前に

洗顔後、メイクの前にも活用できるナノケアスチーマーは、化粧水が浸透しやすいお肌土台に整え、洗顔では落としきれなかったお肌の奥深くの汚れも清浄してくれます。

メイクの前にナノケアスチーマーを使うと、肌色がクリアに整うので、厚塗りになってしまうメイクの負担やコストが効率的にカットできますよ。

メイクの最中に

意外に知られていないのですが、パナソニックのナノケアは、スチームを当てながらメイクをすることもできるんです。

お肌にやわらかで細かなスチームが当たり、乾燥しやすいパーツにうるおいを補給してくれるため、メイクのノリがグンと良くなり、馴染みやすい状態に整えてくれます。

クレンジング料と併用

パナソニックのナノケアスチーマーを愛用している人の多くが、毎日のクレンジング時にこの美顔器を活用しているそう。

メイクの落とす際のクレンジングをしながら、ナノケアスチーマーを使うと、お肌が温まって保温された状態になるため、ゴシゴシとこすらなくてもするんと汚れが浮かび上がり、スムーズに清浄できます。

パックをしながらナノケアスチーマーを活用

シートマスクや専用のスキンケアアイテム、オールインワンゲルなどでパックをする前、ナノケアスチーマーを当てておくと、毛穴が開きやすくなることでパックによる毛穴の汚れを落とす効果が最大限に高まります。

パックを強くこすらなくても、のせた状態で汚れが浮かび上がってくるので、使用後はお肌のトーンアップ効果が期待でき、毛穴の開きが引き締まるメリットを実感できることも!

タイトルとURLをコピーしました