パナソニックの家庭用脱毛器が気になる!商品情報をあますことなくご紹介

脱毛

女性にとってとてもデリケート、深刻な悩みであるムダ毛のトラブル…。

薄着の季節真っただ中の今、セルフでのムダ毛のお手入れで、思うような効果を実感できない、お肌への刺激や摩擦が心配、といった女性も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するパナソニックの家庭用脱毛機、【光エステ】は、脱毛サロンと同じレベルの脱毛・美肌効果がたくさんの女性に評価され、満足度90%以上を誇る名品!

そんな光エステが選ばれる理由を徹底追及してみました!

パナソニックの光エステとソイエの違いって?

パナソニックの人気家庭用脱毛器には、光エステの他にもソイエがラインナップされています。

光エステとソイエは、どちらもお家にいながら気になるムダ毛のケアができるのですが、

・光を使用した光エステ

・早めに脱毛できるソイエ

といった、特徴にも大きな違いが隠されているんですよ。

光エステについて

パナソニックの光エステは、脱毛サロンの脱毛マシン同様、光を使用した家庭用脱毛器。

そのため、ムダ毛が生えている状態のお肌に、除去力の高い光を当て、根元からムダ毛を除去できる効果があり、美肌の効果にも一役買ってくれます。

脱毛サロンにて採用されている光脱毛のマシンも、痛みを感じにくく、お肌のコンディションを整えてくれるメリットがあるため、お家にいながら本格的なケアができるところも、光エステがたくさんの女性に選ばれるヒミツなのかもしれませんね。

パナソニックのソイエについて

パナソニックのソイエは、脱毛器ではあるものの、セルフでのお手入れや男性がエチケット対策に活用する電気シェーバーのようなカタチ・見た目をしていて、ムダ毛の生えているパーツに直接当てながら、根元からするんと毛を抜いてくれます。

 そのため、光エステよりもスピーディーに脱毛できるメリットがあるのですが、光を使用していないため、数日後には新たなムダ毛が生えてしまうデメリットも。

光エステとソイエを比較してみると…!?

光エステの場合は、やや時間がかかってしまうものの、光のチカラによってムダ毛が生えにくい状態に整えてくれるため、半永久的な脱毛効果が期待できます。

ソイエの場合は、スピーディーにムダ毛の除去ができるものの、光によるダメージを毛根に与えることはできないので、埋もれ毛や毛穴のトラブルにつながりやすいデメリットがあるのです。

光エステの気になるメカニズムとは!?

パナソニックの光エステは、脱毛をしながら光による美肌効果も期待できる、優秀な名品。

ここでは、光エステがどのように濃く太く密集したムダ毛にアプローチしてくれるのか、気になるメカニズムについてご紹介しましょう♪

光による脱毛と美肌へのサポート

光エステのヘッド、照射するパーツをチェックしてみると、ブルートイエローのLEDライトのような光を確認することができます。

こちらに光は、脱毛や美容の知識・ノウハウに長けた皮膚科のドクターによって監修・開発され、お肌をやさしくいたわりながら、負担なくムダ毛を除去してくれます。

Wランプのパワー

パナソニックの光エステの最大の強み、お肌に刺激や摩擦などの負担をかけないのに、ハイパワーのWランプは、連続して光が発行されることで、お肌の毛根の細胞までもを破壊し、ムダ毛が生えることをブロックする効果があります。

パナソニックの光エステによって、ムダ毛が生える根本的なパーツ、毛根が破壊されてしまうと、毛母細胞に新たなムダ毛を生やすための栄養が行き届かなくなるため、毛の成長がストップし、日々のお手入れの回数もどんどんと少なくなっていくのです!

タイトルとURLをコピーしました