あなたはどちらに決める?ラココとストラッシュを徹底比較!

脱毛

大人気脱毛サロン、ラココとストラッシュは、どちらもSHR脱毛方式を採用し、ムダ毛の脱毛だけではなく、健やかで美しいスキンコンディションへと導く効果が期待できる、魅力の共通点があります。

そんなラココとストラッシュですが、意外にもどちらの脱毛サロンがベストなのか決めかねている女性が多く、ここでは気になるポイントを徹底比較!

ラココ・ストラッシュそれぞれのメリット・特徴をじっくりと見極めながら、スベスベ美肌を目指す準備をさっそくスタートしてくださいね♪

ラココとストラッシュを比較!脱毛機の違いは?

同じSHR脱毛を採用しているラココ・ストラッシュですが、脱毛機の特徴には大きな違いがあるんです。

まず、ラココではこの脱毛サロンだけのこだわり脱毛機、ルミクスシリーズを採用して、一般的な脱毛サロンよりもおよそ3分の1のスピードで施術を進めることができ、細かに生えた目立ちやすい産毛も、根元からキレイに脱毛できます。

代わってストラッシュの脱毛機は、2019年にリニューアルされたばかりの最新・ハイレベルのSHR脱毛機。

ストラッシュの最新SHR脱毛機は、脱毛をしながらエレクトロポレーションの美容成分浸透度を高める技術を同時に施術に活かせるので、脱毛をしながらお肌の内部からの美しさにアプローチできます。

ラココとストラッシュを比較!料金の違いは?

ラココとストラッシュどちらかに悩んでいる時、その料金の違いをもっとも気にする女性が多いのではないでしょうか?

まず、ラココの料金は、全身脱毛が5回でVIOを含む、79000円!

代わってストラッシュの場合は、全身脱毛が6回95,760円となり、回数がラココよりも多い分、やや高額になっていることがわかりました。

また、ラココの部分脱毛の料金は、好きなパーツを組み合わせながら、月額3000円からのリーズナブルなプランを組むことができます。

代わってストラッシュでは、組み合わせが自由の12回コース32010円となっていて、どちらも回数・トータルの料金に大きな差はないことがわかりました◎

◇ラココとストラッシュを比較!キャンセル料金は発生するの?

女性のカラダはとてもデリケートなので、事前に予約を入れていた脱毛日に、どうしても施術を受けることが難しいケースもありますよね。

ラココのキャンセル料は、当日キャンセルの場合に限り、2000円の料金を支払うか、契約しているプランの回数から1回の消化分として取り扱われます。

ストラッシュでは、キャンセル料は無料となっているものの、ラココと同じように契約のプラン・回数から1回分の消化扱いになっています。

ラココとストラッシュを比較!脱毛パーツの違いは何?

ラココまたはストラッシュを選ぶときは、どんなパーツの脱毛が受けられるのか、照射範囲の広さも気になるポイントですよね。

まず、ラココでは全身脱毛にて他の脱毛サロンも設けているような一般的な範囲の施術を受けることができます。

ストラッシュの場合は、一般的に施術を受けられるパーツにプラスして、セルフでのケアが難しい眉間や小鼻の脱毛もOKになっていますよ◎

ラココとストラッシュを比較!シェービングサービスの充実度は?

シェービングは脱毛に必須のセルフケアとなりますが、とくに面倒に案じたり、上手くできなくてお肌に負担をかけてしまうことも多いですよね。

ラココでは、セルフではケアが難しいうなじや背中、腰などのパーツは無料でシェービングサービスを受けることができます。

ストラッシュでは、回数制パックプランが無料、月額制の場合はそのパーツにかかわらず、1000円のシェービング料金がかかることになっています。

タイトルとURLをコピーしました