お出かけ先でも気は抜けない!携帯に便利なレディースシェーバー特集♪

スキンケア

セルフ脱毛を習慣にしていたり、脱毛サロン・クリニックに通って脱毛を受けている最中でも、効果が実感できるまでにはそれなりに時間がかかるものですよね。

ムダ毛は知らず知らずの内にあっという間に長く伸びてしまうこともあるので、お出かけ先でムダ毛に気付くと、せっかくの楽しみも台無しに…。

そこで今回は、お出かけ先で万が一にムダ毛のトラブルに気付いてしまっても、安心・スピーディーにケアができる、携帯にも便利なレディースシェーバーをずらりと集めてみました!

携帯にも便利!レディースシェーバーのおすすめポイントは?

一言にレディースシェーバーといっても、携帯できるタイプだけでもそのバリエーションは充実◎

納得・満足のレディースシェーバーをピックアップすることができるよう、携帯レディースシェーバーの種類別のおすすめポイントを参考にしてみましょう。

ボディ専用

携帯用レディースシェーバーでもっともラインナップ・愛用者が多いボディ専用は、一度にムダ毛を大量に、広範囲に処理できる面積の広いタイプが特徴。

携帯用レディースシェーバーのボディ専用は、シェーバーの先端が広めに設計されているため、スピーディーに処理ができ、使用頻度を多めに調整する手間も時間もかかりません◎

フェイス専用

光の反射で意外に目立ち、化粧ノリを左右してしまうこともあるお顔のムダ毛には、フェイス専用の携帯シェーバーがおすすめです。

フェイス専用のレディース携帯用シェーバーは、細目で短いコンパクトサイズに作られているため、小回りが利きやすく、フェイスラインや凹凸のあるパーツもラクラクにお手入れができます。

また、フェイス専用のレディーシェーバーは細かな産毛を処理する効果が優れているので、指や手の甲などのムダ毛のお手入れにもおすすめです。

また、アタッチメントとなるブラシやコーム付きの商品も多く、メイクをした状態でも使えるので、ボディ用とセットで揃える女性も増えていますよ。

デリケートゾーン専用

デリケートゾーンのセルフケアは、意外に細かなノウハウや知識が必要になるものですが、携帯用レディースシェーバーなら、ソフトなタッチで使いやすく、ビギナーの女性にもすぐに使い慣れることができます。

アンダーヘアのお手入れに役立つ専用のレディースシェーバーはデリケートゾーンの繊細なカーブに合わせて小回りが利くことはもちろん、お肌に刺激や摩擦を与えない、ソフトな作り方がされていたり、ボディのムダ毛も一緒にケアできる商品も多数!

アンダーヘア特有の硬さやチクチク感をカットし、ムダ毛をやわらかくする効果も期待できるので、アンダーヘアによるデリケートゾーンのトラブルが気になる女性にもおすすめです。

携帯用レディースシェーバーの人気商品は?

ここからはさっそく、愛用者が多いと人気が定着している携帯用レディースシェーバーをまとめてご紹介しましょう♪

パナソニック フェリエ

わずか0.02㎜の薄型刃を採用し、乾電池さえセットしておけば、事前のスキンケア・アフターケアの必要なくお顔の目立つ産毛をなめらかにお手入れできます。

フローレス

電気シェーバーとは思えないほどのやわらかで品のあるデザインのフローレス。

LEDライトを搭載しているので、夜にお出かけしても肌をしっかりとチェックしながら安心のお手入れができます。

フィリップス サテンコンパクト

パールをコーティングした高級感あるデザインで、お顔はもちろんデリケートゾーンや手の甲、指やうなじなどにもラクラクに活用できます。

クリーニングブラシが付属されているので、いつもフレッシュに・清潔な状態で使うことができますよ。

タイトルとURLをコピーしました