ローラー美顔器の特徴・効果!おすすめの商品はどれ?

美顔器

ローラー美顔器は、女性はもちろん、男性の愛用者も多く、コンパクトなサイズと手肌にピッタリフィットする心地よい使用感で、全身のトータル的な美容・スリミング効果が期待できる名品。

今回は、電気のパワーを利用しなくても、お顔やボディにすべらせるだけでカンタンに使える、ローラー美顔器の効果や特徴、おすすめの商品など、知りたい情報を一挙にまとめてご紹介しますね!

ローラー美顔器が人気のヒミツ!

男性・女性に大人気のローラー美顔器は、いろいろなブランドからもラインナップが増えていますね。そんな人気のヒミツをここでずらりとまとめてみました!

お顔とボディの両方に使える!

一般的な美顔器は、お肌の美容ケアに活用することが一般的で、ボディに使える通電タイプの美顔器はまだまだ商品が少ない現状にあります。

ローラー美顔器の場合は、ヘッドの内部にチタンやゲルマニウムなどがブレンドされ、お肌の美容ケアはもちろん、ボディの気になるセルライト、めぐりの不安定さを滑らせるだけで解消・予防でき、全身の美容やスリミング、健康にも一役買ってくれます。

リーズナブルで高品質!

通電するタイプの一般的な美顔器は、数千円~数万円と、とても高額で、はじめて美顔器を使用する男性・女性には、コストの面でハードルの高さを感じてしまうデメリットがあります。

ローラー美顔器の場合は、数百円~数千円と購入しやすい価格の商品が多く、電気をチカラを使用しない分、余計なコストもかからないですし、壊れにくく丈夫なメリットがあります。

ローラー美顔器のおすすめ名品!

ローラー美顔器の手軽さ、美容やボディへのメリットを知ると、さっそく使用してみたい気持ちが大きくなるのではないでしょうか?

一見どれもが同じように見えてしまうことも多いローラー美顔器を、ここでは上手に賢く選ぶために、人気が定着している名品を集めてご紹介します!

Blossom小顔ローラー

はじめにご紹介するBlossom小顔ローラーは、お顔のもともとのカタチに関係なく、コンパクトなヘッドで密着力があり、初心者でも使いやすいメリットが特徴です。

こだわりの3D構造の小顔ローラーは、いろいろな方向からお顔・ボディの気になる贅肉をしっかりキャッチすることができるので、無駄な贅肉をあますことなく刺激し、小顔やスリムなボディラインに整えてくれます。

お顔やボディにコロコロと転がすだけで、ヘッドの密着力を体感でき、充電をしなくても使用できるソーラーパネルの機能も搭載。

高級な美顔器の機能として知られている、マイクロカレント機能が備わっているので、使うたびに小顔・スリムなボディに導いてくれますよ。

ファイブスターゲルマ美容ローラー

2980円とプチプラ、有名モデルも愛用中との話題性が高いローラー美顔器◎

女性のココロまでもが華やぐような、ピンクのカラバリも人気で、美容やスリミングのノウハウに熟練した、エステティシャンのハンドテクニックを再現できるよう、こだわりの開発がなされています。

ローラーの部分はこだわりの3D構造になっているため、ボディやお顔の細かなパーツにもフィットしやすく、曲線に合わせて余計な贅肉を吸い上げるようにケアしてくれます。

さらに、ミラーボールの部分には、特殊的なカッティング加工が施されているため、リフトアップやセルライトの除去、めぐりを活性化させる美容・ダイエット・健康のすべての効果が期待できます。

コリや冷えの解消・予防にも一役買ってくれる、10個ものゲルマニウムが含まれているため、なかなかケアすることができないお肌と体内の老廃物・毒素のデトックス作用にも優れていますよ◎

タイトルとURLをコピーしました