お肌悩み別にご紹介!パナソニックの人気美顔器をチェック

美肌

美顔器を上手に選ぶためには、まず自身のお肌悩みと向き合い、どんな機能が備わった商品がベストなのか、しっかりと見極めることが大切なポイントになります。

今回は、数多くの美顔器をラインナップしている、パナソニックの商品にフォーカスを当てながら、お肌悩み別にベストな美顔器の詳細をあますことなくお伝えしていきますね♪

美白やエイジングケアに!

はじめにご紹介する、パナソニックのイオンエフェクター高浸透タイプは、併用するスキンケアアイテムの化粧水やオールインワンゲルに配合された美容成分を、お肌の深部にまでしっかり浸透させる、導入美顔器。

小顔とクリアな透明美肌が憧れの人気タレント、水原希子さんがイメージモデルを務めるイオンエフェクター高浸透タイプは、ハンドで行うベーシックなスキンケアよりも、ヒアルロン酸5.7倍、コラーゲン5倍の浸透力を誇り、お肌に不足・減少しやすい美容成分を角質層にまで届けてくれる特徴があります。

また、お肌悩みに特化したシートマスクを併用すると、補われたうるおいが長時間保水された状態になるため、乾燥によるメイクの崩れや細かなシワの発生を予防する効果にも期待できますよ。

シワやたるみ、お肌の冷えが気になる方に

続いては、お肌の冷えが原因で乾燥やめぐりの悪さを感じている人におすすめの、RF美顔器◎

パナソニックのRF美顔器は、ラジオ波と呼ばれる微弱な電流がヘッドから発生し、お肌の表面と深部をじっくり温め、保温してくれる効果が期待できます。

保温の作用によって、併用するスキンケアアイテムの美容成分が浸透しやすくなったり、血液やリンパのめぐりが安定化することで、お肌内部に蓄積された老廃物・毒素の排出にも一役買ってくれます。

RF美顔器は、お肌内部に存在しているコラーゲンを産生する細胞の活性化をサポートするため、お肌の内側から皮膚に弾力とツヤを与え、シワやたるみの改善・予防効果にも優れていますよ。

お肌の疲れ・ストレスが気になる女性に

美顔器には、単にお肌のコンディションを高めてくれるだけではなく、ココロのリラクゼーション作用にも期待したいですよね。

ここでご紹介するパナソニックのスチーマーナノケアは、使用した方の98%が効果や使用感に満足している期待の名品。

やわらかで細かなスチームがお肌全体を包み込み、たっぷりのうるおいを与えながら肌質を強化してくれるため、極度の乾燥肌やデリケートな肌質の改善・予防にも効果が期待できます。

ダブルの温感ミスト、ダブル冷感ミストのダイナミック温冷ギャップというこだわりの美容ケアができ、お肌のめぐりを活性化させながら、乾燥による紫外線ダメージ、シワやたるみのある状態のお肌をやさしくいたわってくれます。

湿気が多く、ムシムシと熱い季節でも、スチーマーナノケアがあればいつでもお肌が健やかな状態に維持できそうですね。

毛穴の汚れや皮脂分泌が気になるあなたに

毎日のハンドでの洗顔を丁寧にしていても、お肌のくすみが明るくならない、毛穴の汚れが気になる、といった女性は意外に多いのではないでしょうか?

パナソニックから誕生した洗顔美容器・濃密泡エステは、男性の愛用者も多い、ブラシタイプの洗顔美容器で、ハンドでは実現できないようなもっちり、濃密な泡を瞬間的に作ってくれます。

細かな振動と、洗顔料のきめの細かい泡が、お肌全体を包み込み、毛穴の奥深くにまで浸透して汚れをスピーディーにキャッチ・洗浄しながら、明るくクリアな美肌へと導いてくれます。

お肌に必要なうるおいを残し、与え、不要な汚れのみを洗浄してくれる機能が人気のヒミツで、使用後でも良くあるお肌のつっぱり、カサカサを感じることがありませんよ。

タイトルとURLをコピーしました