シミやくすみにアプローチ!美白効果が期待できる美顔器をピックアップしました

美顔器

年齢を重ねるたびに大きく濃くなってしまうお肌のシミは、お肌がちょっぴり汚れて見えてしまうことも多いので、女性にとっては深刻な悩みですよね。

ここでは、美白成分の効果を最大限に引き出し、お肌の内側からクリアな美肌をサポートしてくれる、とっておきの美顔器特集をご紹介。

シミやくすみに効果的な美顔器の詳細をチェックして、クリアな美肌に変わる前向きなイメージを持ってくださいね♪

シミやくすみに効果のある美顔器って?

美顔器にはほんとうにたくさんの種類・機能があるので、どのタイプがシミやくすみに有効なのか、見極めが難しいこともあるでしょう。

ここでは、できるだけ早めに美顔器での本格的なケアがスタートできるよう、シミやくすみに効果的な美顔器の機能・特徴をまとめてみました♪

レーザーorLED美顔器

シミやくすみの治療に、美容クリニックでも使われることの多いレーザーやLED搭載の美顔器は、トラブルがある状態のお肌を、明るく健やかな状態に再生・修復してくれる効果が期待できます。

レーザーやLED搭載の美顔器は、ライトの赤・黄・青などのカラーによって、お肌の角質層のターンオーバーを整え、シミのある状態のお肌を明るくクリアに再生してくれます。

ターンオーバーがレーザーやLED搭載の美顔器で活性化されるようになると、紫外線ダメージによってお肌の内部に蓄積してしまった、メラニン色素の排出をサポートしてくれます。

イオン導入美顔器

イオン導入美顔器は、オールインワンゲルや専用ジェル、化粧水などのスキンケアアイテムを併用する美顔器のこと。

美白化粧品に配合されている美白成分を、ハンドのスキンケアでは実現できないお肌の奥深くにまで浸透・密着させるため、シミやくすみのもととなるメラニン色素を根本から減らしていくことができます。

美白成分によっては、分子が大きく、お肌の深部にまで浸透できない種類も少なくはないのですが、イオン導入美顔器は、分子を細かくイオン化して美白成分をお肌に届けてくれるため、内側から透明感UP、ツヤツヤの美肌に仕上がりますよ。

シミやくすみを解消!おすすめの美顔器特集♪

それではここからは、前項にてご紹介したイオン導入・レーザーorLED美顔器のおすすめ品をずらりと集めてご紹介!

日々の紫外線ダメージに負けない肌質にサポートしてくれる、シミくすみに有効な美顔器ばかりを集めてみました♪

ケノン光

ケノンの光は、今までにはなかなか見られなかった、脱毛と美顔の両方のケアができる期待の名品。

5種ものカードリッジを交換するだけで、シミやくすみにレーザーがアプローチし、エステサロンと同じレベルの美白効果が期待できます。

脱毛も美顔もトータルでサポートしてくれるケノン美顔器なら、他に余計なコストがかかってしまう負担や心配もありませんね。

美ルルクラッシィ

話題の超音波機能に、周波数の低い高周波がプラスされた、充実した機能がウリの美ルルクラッシィ。

一般的なイオン導入の機能よりも美白成分の浸透力に優れた、エレクトロポレーション・メソンセラピーという機能にプラスし、三色ライトでケアができるLEDまでもが搭載されています。

エステナードソニックROSE

初回わずか980円にて購入できるエステナードソニックROSEは、美白成分を角質層にダイレクトに届けながら、マッサージによる適度な刺激も与えてくれるため、シミやくすみ以外のエイジングサインが気になる女性にもおすすめ。

お肌の水分量に合わせて超音波数が自然にコントロールされるので、必要なうるおいや栄養成分をこの美顔器ひとつで補うことができます。

タイトルとURLをコピーしました