ジメジメ・ベタベタな夏でも美肌をキープ!COOLモード搭載の美顔器をチェック

美肌

夏本番の今、みなさんのお肌のコンディションはベストな状態をキープしていますか?

他の季節よりも汗や皮脂の分泌が多く、余計な熱がお肌の内部にもこもりやすい夏は、COOLモードが搭載された美顔器で、賢く上手に美容効果を高めていきたいですよね。

そこで今回は、美顔器のCOOLモードがそもそもどんな役割を持つのか、おすすめの美顔器の特集と一緒にチェックしてみましょう!

美顔器のCOOLモードって何?

数多くある美顔器の種類にも、今ではお肌をひんやり、クールにリフレッシュされてくれる美顔器が多くラインナップされていますね。

ここでは、美顔器のCOOLモードを使う目的、知っておきたい美容のメリットについてご紹介しましょう。

お肌のめぐりを促進する

クールモードが搭載されている美顔器の場合は、お肌を温めながらめぐりを活性化する、温めモードも一緒に搭載されていることが一般的。

美顔器によってお肌を温め、表面と外側をじんわりと保温することで、お肌内部の血液やリンパ液のめぐりが活性化します。

そこに、COOLモードの美顔器でプラスのケアを加えると、めぐりに適度な刺激が与えられて、肌色が健やかになったり、余計な熱を逃がしながら美容効果を高めていくことができます。

汗や皮脂を収れんする

クールモード搭載の美顔器は、ヘッドから美容効果の高い微弱な電流を流しながら、お肌と併用しているスキンケアアイテムをひんやりと心地よく冷やしてくれます。

お肌を適度に冷やすことで、夏に多く分泌される汗や皮脂をスピーディーに収れんし、毛穴をキュッと引き締めてくれるため、べたつきやメイク崩れなどを未然に防止することができます。

スッキリ小顔に

美顔器のCOOLモードを使うと、皮脂や毛穴がキュッと引き締まるため、気になるたるみやシワがグンとリフトアップされ、小顔につながる嬉しいメリットも

ひんやりした状態が、美顔器の微弱な電流によって比較的長くキープできるので、たるみやシワの予防にも一役買ってくれることでしょう。

COOLモード搭載のおすすめ美顔器特集はコチラ♪

女性はもちろん、てかりやべたつきが気になる男性の愛用者も増えているCOOLモード搭載の美顔器。

ここでは、プチプラから高級品まで、人気の美顔器を一挙に集めてご紹介しましょう!

JUNOプラチナホット&クール

ひんやり心地よさを感じながら美容ケアができる、専用ジェルがセットになったクールモード搭載の美顔器。

ホットモードで毛穴を開き、奥深くに蓄積されたままの汚れを浮き出しながら、クールモードで毛穴をキュッと引き締めてくれるため、お顔の目立つ凹凸をなめらかに整えてくれます。

コイズミ温冷美顔器

数あるクールモード搭載の美顔器の中でも、比較的リーズナブルに購入できるコイズミの温冷美顔器。

公式サイトでは、生産が終了になっているものの、Amazonや楽天では、まだまだ購入可能、いまだに売れている人気の美顔器で、普段の洗顔ではなかなか落としきれない毛穴の奥深くの汚れをすっきりクリアに洗い流してくれます。

パナソニック イオンエフェクター

スキンケアアイテムに配合された美容成分を、イオン化することで浸透力・密着力をサポートしてくれるパナソニックのイオンエフェクター。

シミやくすみに効果的な美白成分、ビタミンCを角質に隅々まで届けてくれるため、お肌の内側からの透明感を引き出し、与えてくれる美容効果が期待できます。

気になるクールモードは、そのままヘッドをダイレクトにお肌に当てる方法で、ひんやりした心地よさが長時間続きます。

タイトルとURLをコピーしました