マンの人気美顔器をおさらい特徴・効果は?

美顔器

美顔器の代表的なメーカーとして人気が定着しているヤーマン。

数々の美顔器がラインナップされているので、女性ひとりひとりのお肌悩みにマッチした選ぶべき商品がとても気になるのではないでしょうか?

ここでは、美顔器シェアNo.1・ヤーマンで現在でも売り上げが急上昇している人気の美顔器を一挙に集めてご紹介します♪

リフトアップに効果的 メディリフト!

人気小顔モデルの紗栄子さん、あびる優さんなども絶賛愛用中のメディリフトは、今までにはなかなか見られなかった、完全ハンズフリーの手軽な美顔器。

お顔の表情筋をくまなくトレーニングしてくれるEMSを搭載したメディリフトは、スマホを見ながら、お料理をしながらでもお顔につけられ、気になるフェイスラインのゆるみや細かなシワをリフトアップしてくれます。

表情筋を鍛えることで、スキンケアアイテムの美容成分を保水する効果にも期待でき、リフトアップだけではなく、乾燥の改善・予防にも一役買ってくれますよ。

多機能な美顔器ならコレ!フォトプラス

RFやクレンジング、EMSやアイケアなど、6つもの機能がひとつに備わったヤーマンのフォトプラス。

人気のモイスチャーモードでは、どんなスキンケアアイテムの美容成分をもお肌の奥深くに閉じ込め、内側から輝くような美肌をサポートしてくれます。

今までの美顔器は、目元のケアができない商品も多かったのですが、フォトプラスは専用のアイケアが搭載されていて、細かなシワや目もとのクマなどのケアをし、めぐりを活性化させながら明るい肌色に整えてくれます。

毎日でも使用できるフォトプラスのCOOLモードは、過剰な皮脂分泌を収れんし、サラサラしっとりの美肌に整えてくれるので、使うことが楽しみになるメンタル的なメリットも期待できますね♪

全身のケア・リフトアップに!WAVY

電気のパワーを利用する美顔器がヤーマンには多い中、こちらは余計なコストをかけずに全身のスリムアップ・美肌ケアができるWAVY!

コンパクトで手肌にフィットするサイズ感で使いやすく、お出かけ先の美容ケアにもおすすめです。

お顔・ボディの細かなパーツでも、繊細に開発されたカーブがしっかりフィットし、セルライトや老廃物を体外に流してくれたり、リンパの流れに沿ってマッサージができるので、気になるむくみやゆるみのケアにも効果的です。

RFボーテキャビスパコア

キャビテーションという、今までは美容クリニックでしか施術が受けられなかった魅力の機能を、自宅にいながらも手軽に活用できるRFボーテキャビスパコア。

ガンコな脂肪・セルライトをRFの機能によって押し流し、ボディラインのゆがみをキレイなラインに整えてくれます。

他のキャビテーション美顔器とは違い、バスタイム中でも気楽に活用できる防水タイプとなっているため、お風呂でのリラクゼーションとスリムアップの両方を叶えることができますよ♪

こちらもチェック!美顔器専用アイテム

ヤーマンからは、メディリフトやフォトプラスと併用することで、より美肌効果を高める専用のアイテムもラインナップされています。

①RFブースターパッド

フォトプラスのクリーンモード、モイスチャーモードに活用できるRFブースターパッドは、お肌への密着力に優れ、天然素材でできた美容成分をお肌の奥深くに閉じ込めながら、内側からもっちり輝かしい美肌をサポートしてくれます。

②メディリフトゲル

おはだにたっぷりのうるおいを補い、コーティングしながらメディリフトをEMSによるサポートをお肌に伝わりやすくしてくれます。

皮膚にスキマができた状態のシワに、たっぷりのうるおいと栄養成分を補ってくれるので、メディリフトを使うたびに年齢を感じさせない美肌が完成します!

タイトルとURLをコピーしました