専用ジェルが付いたor販売のある便利でオトクな美顔器をピックアップしました!

美顔器

美顔器の効果を引き出すため、機能をサポートする専用ジェル。

美顔器を選ぶときに、この専用ジェルがついている商品をピックアップすると、後になって慌てて専用ジェルを買う手間やコストの心配もなくなりますよね。

そこで今回は、美顔器と専用ジェルがセットになった、オトクで手軽、便利な美顔器をずらりと集めてご紹介。

専用ジェルと美顔器を併用する知っておきたい目的・メリットについても合わせてお伝えしていきますね!

そもそも美顔器の専用ジェルとは?

美顔器の専用ジェルは、女性に馴染みのある、オールインワンゲルのような見た目・テクスチャーが特徴のアイテム。

美顔器と併用し、継続的に使用すると、

①美顔器が発する微弱な電流がお肌に伝わりやすくなる

②美顔器によるお肌への摩擦や刺激を防ぐ

③うるおいを与えながら美容効果を高め、美顔器使用中の乾燥を防ぐ

④肌質の強化やつややかな美肌に仕上げてくれる

といったたくさんのメリットがあります。

一般的な化粧水やオールインワンゲルでも、美顔器に併用することができるのですが、専用ジェルの場合は、他にはない専用の美容成分を配合していたり、低刺激や無添加処方など、デリケートな肌質にも安心・安全に使える商品が多数ラインナップされています。

専用ジェルがセットになった魅力の美顔器特集♪

美顔器の買い替え、はじめて美顔器を使う人にも、専用ジェルのセットはとてもポイントが高いですよね。

ここでは、美顔器も専用ジェルも両方が信頼を集めている、おすすめの商品を厳選してご紹介しましょう!

ララルーチュRF

大人気美魔女タレント、杉本彩さんがプロデュースした信頼の名品。

ララルーチュRFの公式サイトでは通常価格32400円が専用のセラム付きで27000円で購入できる、初回限定の特別キャンペーンを実施中!

ララルーチュ専用セラムには、たるみのケアに欠かせないコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をはじめ、お肌のくすみにまでアプローチできるプラセンタエキスやアルブチンを贅沢に配合。

ララルーチュRFで、エイジングケアをトータル的に行うことができます。

エステナードソニック

エステナードソニックに搭載されたすべての美容機能を生かす、エステナードパーフェクトリフトジェルは、集中型ペプチド・45種ものこだわりの美容成分を贅沢に配合した美顔器専用ジェル。

美顔器を使用しない、普段のスキンケアにも活用でき、化粧水~クリームまでの6つの機能が備わっているため、コストをかけない美肌ケアがカンタンにできます。

美ルルクラッシィ

美ルルクラッシィは、女性用・男性用と豊富な美顔器の種類がラインナップされています。

美ルル専用美容液bボトルは、美ルルクラッシィどのタイプの美顔器でも活用でき、保湿や整肌、美白や肌荒れなど、あらゆるお肌トラブルにアプローチしてくれます。

衛生的に使えるボトル・ポンプタイプで、手肌からの雑菌が入り込んでしまう心配もないため、毎回新鮮なままに専用ジェルを使うことができるでしょう。

メディリフト

ヤーマンから誕生したメディリフトの専用ジェル、メディリフトゲル。

一切の添加物を配合していないメディリフトゲルは、植物由来エキスのみを使用し、メディリフトのEMSのパワーを最大限に引き出しながら、効率的に表情筋のトレーニングをサポートしてくれます。

その他にも、お肌にうるおいを閉じ込め、長時間保湿・保水ができる効果で、乾燥肌や敏感肌のうるおい不足にもしっかりとアプローチ、表情筋のトレーニング・シワたるみの改善以外の効果にも期待することができますよ。

タイトルとURLをコピーしました