小顔を目指す方必見!驚きの機能が搭載された美顔器発見!

美顔器

モデルさんとはまではいかないけれど、小顔になってキレイに見られたい。そういった女性の方は少なくないでしょう。

しかし、無理矢理小顔になるためにキツイ顔面トレーニングをしたり、矯正器具を購入するなど、そういったアプローチは好まないという方もいるはずです。今回、そんな小顔に憧れている方のために、小顔が実感できる画期的な美顔器を紹介します。ぜひ、気になった方はチェックしてみてください。

パナソニックEH-SR70

まず、美顔になるだけでなく、リフトケアもできると注目されている美顔器はパナソニックの「EH-SR70」です。

ラジオ波と呼ばれている肌の深層部にアプローチする美顔機能とリフトテクノロジーの二つが合体した、今までにない画期的な美顔器として世間で大きな話題となっています。

コードレスですので部屋内を移動しながら使えますし、億劫にならず顔をケアすることができるところも人気の理由です。「EH-SR70」最大の特徴は、4極集中RFと超音波でのリフトケアです。

まず、RFとは肌の奥部分にじんわりと温感を与える機能であり、これを使うことで肌の深層部にさまざまな美容成分を届けることが可能になるものです。

特にリフトケアは肌の表面だけでなく、肌の奥部分にどれだけアプローチできるかが大切ですので、「EH-SR70」のこの機能は注目に値します。そして、注目したいのがリフトケアです。

口もとにアプローチ!

「EH-SR70」は、まず顔の下半分にアプローチしやすい形状が追求されています。そのため、肌にしっかりと密着させることができリフトケアがしやすくなっているのです。

まず、ヘッド部分が上下に動く構造になっており肌に密着してくれ、ストレート形状なので肌をリフトして動かしやすい機能となっています。

口元からほうれい線、ほお、フェイスライン、目もとといった印象年齢を決める部分を集中的にケアすることができるため、老け顔防止にも繋がります。これら、口まわりなどをしっかりとケアすることは小顔効果を発揮する重要なポイントです。

骨格の形状上、小顔だったとしても顔の下半分が老けてたるんでしまった場合、顔が大きく見られてしまうこともあります。「EH-SR70」で、小顔フェイスを目指してみてください。

ララルーチェにも注目!

顔全体もケアできて、さらに小顔になれる。そういった美顔器を紹介しましたが、より早く小顔を目指したいという方には、有名タレントさんが監修して作りあげた「ララルーチェ」という美顔器がおすすめです。「ララルーチェ」は、RFといった一般的な美顔器の機能が搭載されていますが、注目すべきはEMS搭載だ、というところです。

EMSとは、医療用に開発されたものですが、近年は美顔器用のものも多くあり、肌の奥部の表情筋にアプローチできると話題になっています。私たちの肌には表情筋と呼ばれる筋肉が存在しており、ここが衰えることで肌がたるんだり、老け顔に見られてしまうと考えられています。

特に、パソコンの前に座って作業することが多い現代人だけに、なかなか顔全体の筋肉を使うことが減ってきています。そう言った意味でも、EMSが搭載された美顔器を積極的に利用することは美肌はもちろん、小顔を目指す方にもおすすめなのです。

「ララルーチェ」にはEMSがしっかりと搭載されており、肌奥の表情筋にアプローチします。フェイスラインがすっきりと引き締まったかのようにリフトアップするため、使い続けることでぐっと小顔な印象になるはずです。

もちろん、「ララルーチェ」のEMS機能は肌の調子によって三段階の強さに切替えることができるので、刺激が気になる方は弱い電流でも利用可能です。小顔になるには辛いトレーニングはもう必要ありません。ぜひ、EMSなど小顔効果が期待できる機能が搭載された美顔器でケアしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました