コラーゲンを補う美顔器があるって本当!?種類やおすすめ品をピックアップしました♪

スキンケア

気になるシワやたるみの改善や予防、つややかな美肌へと仕上げてくれる代表的な美容成分、コラーゲン。

年齢を重ねてエイジングサインが気になる女性に必須の美容成分、コラーゲンを、新たに作り出したり補ったりする美顔器があること、知っていましたか?

ここでは、コラーゲンを作り出し、補う美顔器の種類、おすすめの商品情報について、知りたいポイントをまとめながらわかりやすくご紹介していきます!

コラーゲンを生み出す美顔器がある!

女性に必須のコラーゲンは、もともとはお肌内部に存在している細胞によって作られているのですが

・加齢

・紫外線ダメージ

などの原因によって、お肌細胞の機能が低下し、コラーゲンがスムーズに産生されなくなってしまうデメリットがあります。

そんなデリケートな性質を持つコラーゲンを生み出す美顔器は、ずばりRF美顔器!

数々の美顔器に搭載されているRFという機能は、ヘッドから微弱な電流をお肌に与え、お肌の表面と内部をじっくりと温め、保温するはたらきがあります。

RF美顔器のこのアプローチによって、コラーゲンを作り出すお肌細胞が活性化し、シワやたるみの気になるお肌に弾力を与え、若々しくつややかな美肌へとサポートしてくれるのです。

コラーゲンを補う美顔器がある!

RF美顔器の他にも、スキンケアアイテムにコラーゲンがブレンドされたタイプの場合、この美容成分をたっぷりと補う美顔器もあるんです。

その美顔器とはずばり、イオン導入美顔器!

女性に必須のコラーゲンですが、

・分子が大きい

・お肌内部への浸透が難しい

といったウィークポイントがあることも…。

イオン導入美顔器は、微弱な電流によってコラーゲンの分子を小さく、イオン化するため、お肌に浸透・密着しやすく、不足・減少しやすいコラーゲンをバランスよく補いながら、つややかで弾力のある美肌へとサポートしてくれるのです。

RF&イオン導入美顔器のおすすめ商品をピックアップ!

RFやイオン導入は、数ある美顔器のスタンダードな機能のなっているため、時間をかけずに選べるメリットがあります。

ここからは、女性はもちろん、男性の愛用者も続々と増え続けている、RF美顔器とイオン導入美顔器のおすすめ商品を厳選ピックアップしてご紹介しましょう♪

ヤーマン フォトプラス

数あるRF美顔器の中でも、定番で人気が定着している、ヤーマンのフォトプラス。

豪華芸能人や有名モデルの愛用者も多いヤーマン フォトプラスは、RFをメインの機能に、他にもアイケアやCOOLモードといった、コラーゲン産生をサポートする機能が充実して搭載されています。

パナソニック RF美容器

パナソニックのRF美容器にしか見られない、独自の4極集中ラジオ波(RF)が採用され、お肌の深部にまでたっぷりのコラーゲンを補ってくれます。

ちょっとしたきっかけでも冷えやすいお肌をじっくりと温め、保温することによって、健康的な血色の良い美肌へと仕上げてくれます。

プラズマエテルニータ

美容女子や美容家が推奨しているプラズマエテルニータは、毛穴やお肌の角層にまでたっぷりの美容成分を補い、お肌の内側からつややかで弾力のある美肌をサポート。

使うたびに肌色がクリアになり、保湿・保水効果にも優れているため、エイジングサインが深刻な女性にもおすすめのイオン導入美顔器となっています。

イオンソニック(ブロナージュ)

口コミでも高評価のイオンソニック(ブロナージュ)は、1台で洗顔・トリートメント・マッサージと、トータル的なスキンケアをサポート。

使うたびにスペシャル的なケアをお肌に施すことができ、コラーゲンで満ちた上質な素肌美へと整えてくれますよ。

タイトルとURLをコピーしました