RFブースターパッドと一般的なスキンケアアイテムの違いって何?

スキンケア

ヤーマンのモイスチャーモード・クリーンモード・EMS UPモードとの相性を考えて開発され、それぞれのモードの機能を最大限に高めてくれるRFブースターパッド。

美顔器と併用できる化粧水・オールインワンゲルなどのアイテムはたくさんの商品ラインナップがありますが、RFブースターパッドとはいくつもの違いが隠されているんです。

ここでは、RFブースターパッドと美顔器に併用できる他のスキンケアアイテムにどんな違いがあるのか、価格や機能、使いやすさなどのあらゆるポイントを比較して詳細をまとめてみました!

RFブースターパッドと一般的なスキンケアアイテムはココが違う!

フォトプラスの機能を引き出し、お肌とココロで美容の効果を実感するため、併用するスキンケアアイテムには大きな意識を向けることが多いですよね。

それでは、RFブースターパッドと他のスキンケアアイテムの違い、それぞれのポイントをチェックしてみましょう

価格の違い

美顔器に併用できる化粧水やオールインワンゲルは、どんなにリーズナブルな商品でも1500円以上、5000円程度が相場となっているんです。

RFブースターパッドの場合は、ディープクレンズ・クリアディープモイスチャーのふたつの種類とも、1枚わずか300円で購入できるリーズナブルさが魅力

美顔器と併用するスキンケアアイテムにあまりコストをかけたくない女性でも、RFブースターパッドは負担なく気楽に購入できるメリットがあります。

使用感の違い

美顔器のメカは、ときに複雑な操作が搭載されていることも多いため、併用するスキンケアアイテムはカンタン・手軽に活用したいですよね。

一般的なスキンケアアイテムで美顔器と併用する場合は、コットンに浸したり、お顔に伸ばしたりと、やや手間がかかることも多くあります。

また、オールインワンゲルと美顔器を併用する際は、ハンドでマッサージをする手間やコストもかかってしまうことがあり、あっという間に商品消耗してしまうデメリットがあります。

RFブースターパッドは、一枚一枚にフレッシュなままの美容成分が含まれたコットンが分包されているため、開封後はすぐにお肌にのせて、手間なく伸ばす必要もなくカンタンに使用できます。

機能の違い

RFブースターパッドが美顔器と併用できるスキンケアアイテムと大きく違っているポイントは、ずばり機能性の高さにあります。

一般的なスキンケアアイテムは、本来手で行うハンドのスキンケア用に開発されていて、美顔器とは併用できても機能を高める効果には弱いデメリットがあります。

RFブースターパッドは、フォトプラスのモードの中でも使用頻度が多い、クリーンモードのクレンジング、モイスチャーモードの美容液浸透力、EMS UPモードの美肌効果それぞれを最大限に引き出すために開発されているので、一般的な化粧水や美容液を使うよりも、フォトプラスでの美容効果を実感しやすい期待があります。

配合成分の違い

美顔器と併用できるスキンケアアイテムの美容成分をチェックしてみると、どれもがエイジングサインにアプローチできるヒアルロン酸、コラーゲンなどがメインとなっているよう。

RFブースターパッドの場合は、これらの一般的な美容成分にプラスし、デリケートな肌質にも安心・安全な植物オイルなどの天然成分をブレンドしています。

ヒアルロン酸やコラーゲンは、お肌にたっぷりの水分を与える役割があり、植物性の天然オイルは、お肌に必要な油分を補う役割があるため、RFブースターパッドを使った方が、一般的な化粧水やオールインワンゲルを使うよりもお肌にバランスよく油分・水分を補うことができるのです。

タイトルとURLをコピーしました