フォトフェイシャルって何?特徴と効果、おすすめの美顔器をチェック

美顔器

美顔器のフォトフェイシャルは、あらゆるお肌トラブルを根本から改善してくれる、最先端でハイレベルの美顔器の機能のこと!

そんなフォトフェイシャルは、今までは美容クリニックや皮膚科など、専門的な機関でしか施術を受けることができなかったのですが、ここ最近、自宅で活用できる美顔器のラインナップが増えています。

フォトフェイシャルの特徴、メリットやおすすめの美顔器をチェックしながら、今までよりも理想的な美肌を目指す参考にしてくださいね。

美顔器のフォトフェイシャルをわかりやすく解説!

美顔器のフォトフェイシャルは、お顔全体に美容効果が高い有効な光を当て、お肌本来が持つ健やかさと機能を呼び覚ます機能のことをいいます。

シミやシワ、ニキビ跡がある状態のお肌の自己再生能力を引き出し、ハリやツヤ、アンチエイジングなど、ハンドで行うスキンケアや他の美顔器の機能よりも、2~3日程度と短い時間でお肌の状態がグンとUPします。

フォトフェイシャルの光は、安心・安全で有効な光だけを使用するため、お肌に刺激や負担がかかる心配も一切なんですよ。

フォトフェイシャルの美容効果について

フォトフェイシャルの美顔器は、ほんの数回の使用であっても、お肌細胞が深部から活性化されるため、お肌内部に存在している不足・減少しやすいコラーゲンやヒアルロン酸を自然なカタチで増やしていくことができます。

そのため、お肌のハリツヤがUPしたり、くすみがちな肌色が1トーン以上UPできる美容効果も◎

赤ら顔など、セルフでのケアの改善・予防が難しかったお肌トラブルも、美容に有効な光をじっくりお肌全体に当てることができるので、美容クリニックや皮膚科のレベルでお肌を健やかに変えていくことができます。

シミやニキビなどの表皮に関するトラブルは、複数回の美顔器の使用が必要になるものの、RFやイオン導入などよりも効果が実感しやすくアンチエイジングやお肌細胞の老化を食い止める効果も期待できます。

フォトフェイシャル美顔器のおすすめ品!

最先端の美顔器の機能であるフォトフェイシャル。

使うたびに明るく弾力をある美肌を目指して、ここからはさっそく、フォトフェイシャルの機能が備わったおすすめの美顔器2点をピックアップしてみました!

Re:Born+

3色もの光を使用した贅沢なフォトフェイシャル美顔器。

3色のそれぞれのカラーは、お肌の透明感・ハリとツヤ・皮脂分泌などのトラブルにお肌内部からアプローチし、しっとりサラサラ、理想的な肌質に整えてくれるメリットがあります。

こちらのフォトフェイシャル美顔器は、EMSやRFといった美容に欠かせない機能も備わっているので、美白や保湿、アンチエイジング、シワのケアなど、トータル的な美肌効果が期待できます。

豪華有名人の愛用者も多く、専用の美容液もラインナップされているため、併用して使うとじっくりしっかりとお肌の底上げができそうですね。

フォトプラス

ヤーマンから誕生した美顔器の中でも、フォトプラスは人気がもっとも高い実績ある美顔器。

フォトフェイシャルの機能はもちろん、皮脂分泌をコントロールしたり、小じわやたるみが目立ちやすい目もとのケアにも活用できます。

イオン導入やEMS、ラジオ波といった、他のフォトフェイシャル美顔器よりも機能が多いので、使う楽しみも実感できそう!

フォトフェイシャルで注目すべきレッドカラーのLEDは、年齢肌に多く見られるシワやたるみを深部からリフトアップしてくれるので、口コミでも即効的な美容効果があると嬉しい報告が多数UPされていますよ。

タイトルとURLをコピーしました