お家にいながら本格脱毛♪おすすめの家庭用脱毛器特集

脱毛

忙しい毎日を過ごしていると、脱毛サロンや医療脱毛に通うことが難しいので、家にいながらのセルフ脱毛を考えますよね。

セルフでできる脱毛アイテムはいろいろな商品がありますが、ブラジリアンワックスや脱毛クリームでは物足りない・十分な脱毛効果が得られないとちょっぴり不安に感じることもあるのではないでしょうか?

今回フォーカスを当てる家庭用脱毛機は、脱毛サロンと同じくらいのレベルの脱毛効果を感じられる、すべすべはだが長期間持続できる期待のアイテム!

家庭用脱毛器の知られざる種類とおすすめ商品、ここからさっそく参考にしてみましょう!

知ってた?家庭用脱毛器にはこんな種類がある!

一言に家庭用脱毛器といっても、その種類は本当にさまざま。

ベストな家庭用脱毛器を選ぶことができるよう、まずはその種類について参考にしてみましょう。

光脱毛器

脱毛サロンで採用されている、家庭用の光脱毛器は、フラッシュと熱をお肌に与え、根元からしっかりと脱毛することができます。

数ある脱毛器の種類の中でも比較的高額ですが、もっとも脱毛効果が実感しやすいタイプとなっています。

脱毛器

脱毛に特化したローラーが、ムダ毛を根元からしっかりと挟み込んで脱毛するタイプとなっています。

やや痛みを感じることがあるものの、光や熱を発しないことでお肌への負担が少なく、太く密集したムダ毛も処理しやすいメリットがあります。

レーザー脱毛器

医療脱毛クリニックにて採用されている、家庭用脱毛器のことをいい、ムダ毛の黒色メラニンに作用しながら、短時間の使用でも優れた脱毛効果を発揮します。

医療脱毛クリニックでのレーザー脱毛は、麻酔が必要なほど、お肌に輪ゴムを弾いたような強い痛みを感じることがあるのですが、家庭用のレーザー脱毛器は、出力のレベルを調整できたり、やや弱めに抑えられているので、痛みを感じにくく、数分でも細かなムダ毛の脱毛ができます。

大人気!家庭用脱毛器のおすすめ商品を厳選ピックアップ

家庭用脱毛器の種類は、脱毛サロン・医療脱毛器でも採用されている機能・効果が期待できるため、これからは家にいながらも効率よく理想的なムダ毛のケアができそうですね。

ここからはさっそく、人気の家庭用脱毛器を厳選ピックアップしてご紹介!

ムダ毛が気になる女性はもちろん、男性の愛用者も続々と増え続けている優秀な商品ばかりを集めてみました。

パナソニックの光エステ・ソイエ

パナソニックの光エステは、フラッシュ脱毛専用の家庭用脱毛器で、黒色メラニンに反応しながら、ムダ毛を根元からするりと脱毛します。

シリーズ化されているソイエは、ムダ毛を挟み込んで脱毛するローラータイプで、古い角質も一緒に除去できるスグレモノの家庭用脱毛器となっています。

手軽な使い方なので、家庭用脱毛器が初心者の人にもおすすめです。

ブラウン

ドイツから誕生した実績あるブラウンの脱毛器は、お肌の色に合わせて脱毛と美肌にベストな光を自由自在にコントロールでき、肌質にかかわらずに使用できます。

エステサロンの美容・脱毛メソッドを再現した本格的な家庭用脱毛器で、人間科学に基づいた廃りッシュなデザインも、数々の賞を受賞していますよ。

ヤーマン

ケノンやレイボーテなど、機能性が充実した家庭用脱毛器を豊富にラインナップしているヤーマン。

ケノンは脱毛をしながら美顔器としても使える優秀な脱毛器でスキンコンディションをグッと底上げしてくれます。

ヤーマンのレイボーテは、ヤーマン独自のサーミコン式脱毛を採用し、ムダ毛の濃さや太さなど、毛質に合わせた脱毛を実現しながら、くすみの目立たないクリアな美肌に仕上げてくれます。

タイトルとURLをコピーしました