エステサロンTBCの脱毛って実際どうなの?

スキンケア

脱毛はもちろん、ダイエットやボディメイク、美肌などのプランが充実して展開されている代表的なエステティックサロン、「TBC」。

女性のトータルな美容をサポートしてくれるTBCの脱毛には、いったいどんな効果・メリット・プランがあるのか、興味を惹かれている女性も多いのではないでしょうか?

今回は、TBCでスベスベ美肌を目指したいと予定・計画を立てているすべての女性へ、このエステティックサロンで期待できる脱毛効果やプランをわかりやすくお伝えしていきます♪

TBCの脱毛はココが違う!おすすめポイントをご紹介

理想的な美肌とボディバランスが憧れの人気モデル、ローラさんがイメージモデルを務めるTBCでは、

・光脱毛

・美容電気脱毛

のふたつの脱毛法が展開されています。

そんなTBCの脱毛で人気の美容電気脱毛は、ニードル&プローブ式の電気脱毛を採用しながら、毛包のひとつひとつに微弱な電流を流し、根元からするりとムダ毛を脱毛します。

ムダ毛の発毛機能そのものを低下させるTBCの脱毛は、さらにTBCライト脱毛・TBCスーパー脱毛があり、ここではそれぞれの特徴やメリットについてチェックしてみましょう。

strong>TBCライト脱毛とは?

「TBCライト脱毛」は、日本エステティック進行協議会の適合審査基準をクリアした、TBC開発の脱毛器で抑毛・減耗をする脱毛法!

信頼と安心、たくさんの実績を誇るTBCのTBCライト脱毛は、ムダ毛の黒色メラニンに反応する波長の光を当てながら、お肌にダメージを与えることなく脱毛効果を発揮します。

TBCライト脱毛の気になるデメリットは、日焼けしたお肌やほくろのあるパーツには施術ができないということ。

ただ、ムダ毛の成長初期から成長後期までに対応でき、バツグンの脱毛効果を発揮することができるので、施術を受けてからわずか10日前後で、ムダ毛が毛玉のようになってするすると抜け始めていきます。

TBCのライト脱毛は、

・お肌にツヤと弾力を与えるコラーゲン

・1gあたり6Lもの水分を保持するヒアルロン酸

・美白や保湿、アンチエイジングに役立つプラセンタ

といった代表的な美容成分をブレンドした専用ジェルを使って施術を進めていくので、脱毛をしながらスキンコンディションを高めることができます。

TBCスーパー脱毛と

は?

TBCファンの女性に選ばれることが多い「TBCスーパー脱毛」は、140年以上もの歴史ある脱毛法で、ハイレベルな技術とテクニックを駆使した、信頼・効果的な脱毛のこと。

TBCスーパー脱毛では、ムダ毛の成長初期・成長後期の状態でもしっかりと脱毛がデッキ、お肌表面に2~3㎜程度のムダ毛が生えた状態で行うことができます。

そのため、セルフのムダ毛のお手入れでは、そのバランスが難しく感じるデメリットも。

ただ、TBCスーパー脱毛は、今までの脱毛法では実現できなかった大きな強みがあります。

TBCスーパー脱毛は、ムダ毛のもととなる毛包ひとつひとつにしっかりと照射するため、細かで目立たない産毛、小麦色の肌やほくろのあるパーツにも、刺激や負担を与えずに脱毛できます。

また、TBCスーパー脱毛を受けると、施術を受けてすぐにその場でムダ毛が抜けるので、効果が目に見えてわかりやすいメリットがあります。

TBCライト脱毛orスーパー脱毛!おすすめの人は?

TBCライト脱毛&スーパー脱毛それぞれがおすすめの人をまとめてみました!

TBCライト脱毛がおすすめの人

☑脱毛と美容効果の両方を期待したい人

☑脱毛時のお肌の乾燥やダメージが気になる人

TBCスーパー脱毛がおすすめの人

☑できるだけ早く脱毛効果を得たい人

☑日焼けしやすい肌質の人

タイトルとURLをコピーしました