日焼け肌でもOK!ストラッシュのおすすめポイント♪

スキンケア

一般的に、日焼けしているお肌は脱毛が受けられないデメリットがあるのですが、今回ご紹介する「ストラッシュ」は、日焼け肌でもしっかりと脱毛効果を実感できる、話題の脱毛サロン!

数々のランキングサイト、SNSでも嬉しい体験談が多く報告されているストラッシュについて、この脱毛サロンならではのこだわりポイントを一挙に集めてご紹介していきます♪

ストラッシュのおすすめポイント①SHR脱毛

脱毛サロンの脱毛方式には、いくつかの種類があり、それぞれにデメリットや特徴が異なること、知っていましたか?

ストラッシュの気になる脱毛方式は、SHR脱毛で、不要な毛を生やすための司令塔のような役割を持つ、バジル領域をピンポイントで脱毛することができるため、毛根の有無や日焼け肌に関係なく、しっかりとした脱毛効果を実感することができます。

さらにストラッシュのSHR脱毛は、肌色や毛色、毛周期にも関係なく施術を受けることができるので、他の脱毛方式を採用しているサロンよりも、完了までの期間がスピーディという特徴があります。

ストラッシュのおすすめポイント②わずか半年で脱毛が完了

脱毛サロンで全身脱毛を完了するまでには、最低でも2年、最長で3年以上かかってしまうこともあるんです。

ストラッシュでは、2週間に1回も毛周期にかかわりなくスムーズに通うことができるので、半年程度で全身の脱毛が完了してしまうんです。

そのため、冬にストラッシュに通うと、薄着になる季節までにはセルフでのムダ毛のお手入れの必要もなくなり、本格的な夏までには全身脱毛がラクラク完了できるんですよ。

さらにストラッシュの脱毛では黒ずみやくすみなど、気になるお肌のトラブルもケアでき、スキンコンディションを健やかに、さらに美しく整えてくれる美容効果も期待できますよ。

ストラッシュのおすすめポイント③痛みが少ない安心の脱毛

脱毛サロンにはじめて通う人、今通っている人の体験談・口コミをチェックしてみると、施術中の痛みが気になり、リラックスして施術を受けられなかったり、断念してしまう人も少なくはないので、痛みに関しては余計に心配になってしまうんですよね。

ストラッシュのSHR脱毛は、他の脱毛方式に比べてお肌に伝わる光や熱のダメージが少なく、低温でも根元からしっかりとムダ毛を除去することができるため、ほとんど痛みを感じず、施術中はあまりの心地よさに眠ってしまう人も多くなっているんですよ。

ストラッシュのおすすめポイント④低料金で本格的な脱毛効果

ストラッシュでは、その季節や時期にかかわらず、通常よりもオトクに脱毛ができるキャンペーンを常に展開しています。

ストラッシュの気になるプラン・コース・料金をまとめてみると、

・全身脱毛パックプラン:6回95,760円

・ワキやVIOラインなどのSパーツ:6回16,500円

・足や背中などのLパーツ:6回32,010円

となっていて、全身脱毛のプランは都度払い・パックプラン・月額制の3つが展開されているので、目的や予算に合わせて脱毛を受けることができます。

部分脱毛の場合は、1~18回まで脱毛効果に合わせて回数を増やして施術を受けられるメリットもありますよ。

ストラッシュのおすすめポイント⑤細かな産毛もしっかり脱毛できる

ストラッシュのSHR脱毛は、従来では対応ができなかった細かな産毛にもしっかりと作用し、皮膚の内部から脱毛することが可能になっています。

脱毛サロンに良くあるトラブル、照射漏れなどの心配も一切なく、無料で受けられるカウンセリングからアフターケアまで、プロによるケアを安心して受けることができます。

タイトルとURLをコピーしました