保湿や美白、トータル的な美容効果が期待できる美顔器の種類とは?

美顔器

美顔器を使用するときには、多くの女性は、いつものハンドで行うスキンケアよりも、たくさんの美容効果を求めていますよね。

美顔器には、保湿も美白も毛穴ケアも、1台でトータル的なスキンケアができるととても理想的!

そこで今回は、あらゆるお肌悩みにアプローチできる万能な美顔器の種類についてわかりやすくご紹介しましょう♪

おすすめの美顔器の種類①~RF美顔器~

v

RF美顔器は、特に乾燥肌やシワ、たるみなどが気になるお肌におすすめの種類!

ラジオ波という、美容効果に優れた微弱な電流を、お肌にくまなく与えることができ、深部からじっくりと皮膚を温め、保温しながら美容成分の浸透力を高めてくれます。

自然なカタチでコラーゲンが新しく作り出されるため、お肌の内側から弾力とツヤが満ち、若々しいスキンコンディションに仕上げてくれます。

おすすめの美顔器の種類②~イオン導入美顔器~

イオン導入美顔器は、お肌の奥深くまでの浸透が難しいといわれている、ビタミンCをお肌の奥深くに届けてくれるはたらきがあります。

イオン導入美顔器を使用する際には、ビタミンCなど、メラニン色素をお肌から排出したり、発生を予防するような美白化粧品を一緒に使うと、シミやくすみが気になる肌質を明るく整えてくれます。

イオン導入美顔器は、美白成分をイオン化し、お肌の奥深くにまで浸透させてくれるので、シミやくすみが目立たなくなることはもちろん、メラニン色素へのアプローチによって、シミやくすみができにくい肌質へと強化してくれる効果が期待できますよ。

おすすめの美顔器の種類③~ローラー美顔器~

プラチナやゲルマ、チタンなどが埋め込まれた商品が一般的のローラー美顔器。

ソフトなタッチでお肌にすべらせてマッサージをするように使うと、お肌の内部に蓄積したままの老廃物・毒素が外へ流れやすくなり、くすみが明るく整う効果も期待できます。

また、ローラー美顔器を使うと、お肌のめぐりが活性化されていくので、じんわり・ポカポカと心地よくなり、乳液や化粧水、オールインワンゲルなどの美容成分が浸透しやすくなり、乾燥肌の改善やターンオーバーの促進、肌代謝をUPするなど、保湿とくすみケアの両方にアプローチすることができるでしょう。

おすすめの美顔器の種類③~クレンジング・クールモード搭載の美顔器~

クレンジングやCOOLモードが搭載された美顔器は、お肌の不要な汚れをクリアに洗浄し、次に使うスキンケアアイテムの浸透力・密着力を高めてくれるため、保湿・美白に特化したそれぞれの美容成分をお肌に内部に行き届けてくれます。

クレンジングやCOOLモードを日々のスペシャルケアに取り入れると、お肌の不要な汚れがクリアに洗い流されるので、肌色が明るくつややかになり、シミやくすみなどがツヤによって目立たなくなるメリットがあります。

クレンジング・クールモード搭載の美顔器は、毛穴を引き締めたり汚れを浮き出す効果に優れているため、使うたびに黒ずみが目立たなくなったり、開きによるフェイスライン全体の凹凸などもカバーしてくれるでしょう。

おすすめの美顔器の種類④~LED美顔器~

保湿も美白も、集中的なスキンケアができるLED美顔器は、レッドやブルーといった光のカラーが、シミやくすみにあたると、内部にあるメラニン色素を除去しながら、明るい肌色に整えてくれる効果が期待できます。

光がお肌の内部にまで届くことによって、普段はなかなかお手入れが難しい毛穴の奥深くにまで美容成分が行き渡り、たるみや開きを目立たなくしたり、大人ニキビによる赤みや色素沈着をケアする効果が期待できます。

タイトルとURLをコピーしました