効果的に目元をケア アイケアに特化した美顔器をピックアップしてご紹介します!

たるみ

お顔に存在しているどのパーツよりも皮膚が薄く、摩擦による刺激を受けやすかったり、紫外線ダメージにさらされやすい目もと。

目もとのケアは、意外にハードルが高いと思っている女性も多く、美顔器では目もとを避けた使い方が難しく感じますよね。

今回は、目もとを安心・安全にケアできる、おすすめの美顔器をまとめてご紹介!

一般的な美顔器とは違ったアイケア専門の美顔器の特徴とメリットについても、わかりやすくご紹介していきます。

アイケアに特化した美顔器の特徴・メリットとは?

デリケートでエイジングサインが目立ちやすい目もとのケアに特化した美顔器には、一般的な美顔器とは違ったたくさんの強み・こだわりのポイントが隠されているんです!

あらゆる目もとのトラブルに効果的

アイクリームや目もと美容液の場合は、たるみ・シワ・くすみといった、それぞれの効果がひとつやふたつと、とても少ないデメリットがありますよね。

アイケアに特化した美顔器の場合は、このような目もとのあらゆるトラブルに対応できるため、アイクリームや目もと専用美容液を使うよりもコストがかからないメリットがあります。

ベストなバランスで目もとをいたわるようにケア

目もとをやさしく、いたわりながらケアをしてくれるアイケア専用の美顔器。

デリケートで皮膚が薄い目もとにも、ベストなバランスによる負荷をかけてくれるため、副作用などの心配がありません。

ハンドで行うアイケアよりも安全!効果が出やすい

目元のクマやたるみ、くすみなどのケアでは、ハンドで行うマッサージやツボ押しも話題を集めていますよね。

ですが、目元のケアをハンドで行う場合、必要以上にチカラが入ってしまったり、そもそものベストなチカラ加減の見極めが難しいこともあり、皮膚に過剰な負担や摩擦を与えてしまう心配があるんです。

アイケアに特化した美顔器の場合は、皮膚の構造に合わせて電流のチカラをコントロールしながらケアできるため、目もとに負担がかからず、ハンドで行うアイケアよりも安心・安全なのです。

人気のアイケア専用美顔器をまとめてご紹介!

アイケアに特化した美顔器のメリット、特徴を知ると、ますます使ってみたい気持ちが大きくなるのではないでしょうか。

ここからは、幅広い年代の女性、男性の愛用者も続々と増えている、人気のアイケア美顔器をまとめてご紹介していきます!

ヤーマン フォトプラス

今までのRF美顔器にはなかなか見られなかった、目元のケアにもしっかりアプローチしてくれるヤーマンのフォトプラス。

目元の皮膚に不足しがちなコラーゲンを新たに作り出してくれるRFの機能によって、気温の影響を受けやすい目もとをじっくり温め、めぐりを活性化しながらくすみやたるみを目立たなくしてくれます。

ウェニル

Amazonや楽天など、代表的な通販サイトでも気楽に購入できるウェニル。

読書をしながら、テレビを見ながらでもカンタンに使えるハンズフリーしようとなっているため、忙しくてアイケアに時間をかけられない女性にもおすすめの逸品となっています。

目もとを心地よく鍛えてくれるEMSのアプローチによって、皮膚に弾力が満ち、二重のラインもくっきりと見える美容効果が人気のヒミツとなっていますよ♪

ヒートアイブライト

ペンシルタイプで持ち運びにもラクラクなヒートアイブライトは、今までのアイケア専用美顔器よりもとてもリーズナブルに購入でき、初心者の方にもおすすめです。

冷えやすい目もとを奥深くまでじんわりと温め、保温してくれるので、コラーゲンの産生によって明るくつややかな瞳へと導いてくれます。

タイトルとURLをコピーしました