美顔器のアイケアが気になる!デリケートな皮膚でも負担はないの?

たるみ

充実した機能や性能がたくさんの女性、男性にも高い評価を得ている美顔器。

そんな美顔器の中には、皮膚が薄く、デリケートな目もとの小じわや、たるみなどのエイジングサインのアイケアができる商品も、豊富なラインナップがあります。

もともと目もとには使用できなかった美顔器ですが、アイケアモードが搭載された美顔器は、本当に負担なく使用することができるのでしょうか?

ここでは、アイケアモード搭載の美顔器の特徴や安全性、気になる美容効果についてわかりやすくご紹介していきます♪

美顔器のアイケアは安全性も!

美顔器は、ハンドで行うスキンケアとは違い、適度に筋肉に刺激を与えたり、微弱な電流がヘッドから発生されることで、目もとへの影響がないのか、ちょっぴり心配に感じてしまう女性も多いことでしょう。

実は美顔器は、目もとのケアをする際、お肌に与えるよりもやや弱めの微弱な電流を流すメカニズムがあり、デリケートで薄い皮膚に悪い影響を与えることがありません。

目もとに使用できる美顔器は、アイケアのモードにシフトすると、目もとをやさしくいたわりながら、心地よさと美顔器の適切な刺激・トリートメント・マッサージ効果が活き、目もとの気になるたるみやシワ、クマなどのエイジングサインにしっかりとアプローチしてくれます。

アイケアモード搭載の美顔器にはこんなメリットがある!

アイケアモードが搭載された美顔器の多くは、充実したきのうせいはもちろん、女性が求める理想的なアイケアを、時間をかけずに行ってくれます。

そんな目もとにも使える美顔器には、次のような美容のメリットが期待できるんですよ♪

小じわのケア

皮脂腺が他のお肌パーツよりも少なく、ちょっとしたきっかけでも乾燥しやすい目もとの皮膚。

アイケアモード搭載の美顔器は、目もとの皮膚に不足したうるおい・油分・栄養成分を、RFやイオン導入などのはたらきによって、目もとの皮膚の奥深くにまで届けてくれる効果が期待できます。

目もとの小じわの大きな原因、うるおいの不足によってスキマができてしまった皮膚に、たっぷりの水分や油分を与えてくれるため、皮膚同士がリフトアップするように引き伸ばされ、シワがピンと伸びていくのです。

たるみのケア

目もとのたるみは、目を酷使することが多い若い女性でも起こりえるエイジングサイン。

アイケアモードが搭載された美顔器は、目もとの皮膚に決して負担をかけないよう、やさしく、じっくりと、集中的にたるみをマッサージ・トリートメントしてくれます。

目もとの皮膚は、普段はなかなかトレーニングすることが難しいのですが、美顔器の心地よい刺激によって、皮膚が運動されたような状態になり、たるみをグッと持ち上げながら、目もとのラインをスッキリシャープに整えてくれます。

ぼんやりした目もとにも効果的なアイケアモード搭載の美顔器は、まぶたのたるみをリフトアップすることで、二重のラインをくっきりと整えたり、涙袋をふんわりふっくら見せてくれる美容効果も期待できますよ。

クマのケア

幅広い年代の女性が悩む、目もとのクマ。

このエイジングサインが目立つと、実際の年齢よりも老けた印象に見られてしまったり、お顔全体が疲れたように感じてしまうことも多いですよね。

目もとのケアができる、アイケアモード搭載の美顔器は、RFやイオン導入などの機能によって、併用するスキンケアアイテムに配合された美容成分を、皮膚の奥深くにまで補ってくれる効果があります。

すると、目もとがじんわりと温まり、保温されていくため、滞りがちな血液やリンパ液のめぐりが活性化し、明るく血色の良い目もとへと変えていくことができます。

タイトルとURLをコピーしました