肌質・年代にかかわらずに誰もが使える!万能で手軽な美顔器特集

スキンケア

美顔器を家族やご夫婦で日々のスキンケアに活用したいと思った時、肌質や年代にかかわらずに使える種類はどんな美顔器なのか、興味を惹かれている男性・女性はとても多いのではないでしょうか?

今回は、誰もが手軽に美顔器で美肌ケアができるよう、肌質や年代別などのくくりなく使用できる便利な美顔器の種類をまとめてご紹介しましょう!

美顔器のCOOLモード!

一般的に美顔器は、週に2~3回の使用頻度が推奨されていて、毎日使ってしまうと、お肌への負担が大きくなるといわれているんです。

ですが、COOLモードを搭載した美顔器は別

お肌を収れんし、皮脂の過剰な分泌をおさえ、さらさらの素肌に整えてくれるCOOLモード搭載の美顔器は、てかりやべたつきなど、不安定な肌質の方にもおすすめで、夏には特にこもりやすいお肌の内部の余分な熱を逃がす効果があります。

デリケートな肌質にも負担なく、お肌の疲れをリフレッシュしてくれるCOOLモード搭載の美顔器は、毎日使ってこそ美容効果が高まるメリットがあるんですよ♪

ハンディミスト

一般的な美顔器よりも、プチプラでラインナップされているハンディミスト。

お出かけのシーンでも携帯しやすいハンディミストは、併用する化粧水の分子を細かく変え、お肌への密着力・浸透力をグンと高めてくれます。

美顔器がはじめての男性・女性でも、お肌に当てるだけのカンタンな使用方法で、複雑な構造がなされていないことで、毎日手軽に使うことができ、乾燥肌対策やボディのうるおいチャージにも一役買ってくれます。

ローラー美顔器

電気を使用しないローラータイプの美顔器は、お顔のリフトアップやむくみのケアはもちろん、ボディのスリムアップやセルライトのケアにも活用できます。

ローラータイプの美顔器のヘッドには、デリケートなお肌にも安心安全なプラチナやチタン、ゲルマといった素材・成分が使われているので、お肌に伸ばすように使うだけで、めぐりを活性化し、ろうはいぶつや毒素の溜め込みを防ぎながら、体外へと排出してくれる効果が期待できます。

スキマ時間を活用したコロコロとのせるだけのカンタンなローラー美顔器は、男性の愛用者も続々と増えていますよ。

スチーマー美顔器

美顔器は、お肌に直接当てて使用することが一般的なので、ニキビや肌荒れがあると、刺激や摩擦が心配になってしまうこともあります。

スチーマータイプの美顔器は、やわらかで細かなスチームをお肌に当てながら、クレンジングやマッサージ、トリートメントやシートマスクでの集中的なケアなど、たくさんの活用方法があり、お肌の深部にまでうるおいをしっかりと閉じ込めてくれる効果が期待できます。

スチーマータイプの美顔器の中には、アロマを搭載した商品も増えているので、上質なかおりに包まれながら、贅沢で優雅なスキンケアタイムを楽しむことができるでしょう。

イオン導入美顔器

化粧水や専用ジェルに含まれている美容成分を、イオン化して、お肌の奥深くにまで美容成分を届けてくれるイオン導入美顔器。

肌質や年齢などのくくりなく使えるイオン導入美顔器は、ハンドで行うスタンダードなスキンケアよりも、お肌への奥深くまでの栄養をチャージできることで、使うたびに丈夫で健やか、美しい肌質へと整えていく効果が期待できます。

美白や保湿、アンチエイジングと、あらゆるお肌悩みにアプローチできるメリットがあり、実際の愛用者もティーン世代から60代まで!

そんなイオン導入美顔器は、お肌が元気になるような機能を備えているため、肌質を強化したい男性・女性におすすめの種類となっています♪

タイトルとURLをコピーしました