クレンジング美顔器で毛穴ケア!人気の商品を厳選ピックアップ

スキンケア

美顔器は、単にスペシャル的なケアでスキンコンディションを整えるだけではなく、お肌の土台を美しく仕上げるための、クレンジングができる美顔器の商品ラインナップも充実しています。

ハンドで丁寧にメイクオフ・クレンジングをしたとしても、実はお肌には洗い流しきれない余分な汚れが残っている可能性も大いにあるもの。

ここでは、クレンジングができる美顔器の種類と、その機能が備わった話題の美顔器を厳選ピックアップしてご紹介します!

クレンジングができる美顔器の種類をチェック!

クレンジングはもちろん、毛穴汚れやくすみの除去、ターンオーバーの活性化などに役立つ美顔器は、実は種類がとても多いので、選びやすく購入しやすいメリットがあるんです。

ここではさっそく、クレンジングに役立つ美顔器の種類、気になる美容効果を参考にしてみましょう♪

スチーマー美顔器

お肌に直接当てず、スチーマーだけの作用でクレンジングや保湿にアプローチしてくれるスチーマー美顔器。

イオン化・分子化された、皮膚への密着率・浸透度が高いスチームをお肌に当てながら、オイルやミルク、ジェルタイプなど、好みのテクスチャーのクレンジングを使用することができます。

スチームによって毛穴が開き、お肌全体がじっくりと温められていくため、マッサージを併用すると、ガンコな汚れもするんと除去でき、くもりのないクリアな美肌に仕上げることができますよ。

超音波美顔器

クレンジング機能が備わった美顔器は、超音波美顔器としてラインナップされていることが一般的なんです。

超音波美顔器によるクレンジングは、1秒間に100万回もの振動をお肌に与えることができるので、皮脂や毛穴の汚れを洗浄しながらも、シワやたるみのリフトアップ効果を期待することができます。

イオン導出美顔器

イオン導出美顔器は、毛穴の奥深くにまで美容成分を浸透させたり、ヘッドからイオン化された美容成分をお肌にダイレクトに与えることができるので、栄養・油分・うるおいを補いながら、皮脂や毛穴汚れを洗浄することができます。

しっとりした使用感が特徴で、クレンジング後に感じやすいお肌のつっぱりも気にならず、透明度の高い美肌に仕上げることができますよ。

クレンジング美顔器の決定版!おすすめ商品はこちらから♪

クレンジング美顔器の最大の強みは、不要な汚れを洗い流しながらも、リフトアップやうるおい補給に役立つこと!ではないでしょうか?

続いては、クレンジング美顔器の具体的な商品を厳選してご紹介しましょう!

フィーモイオンスチーマー

プチプラで高品質なフィーモのイオンスチーマーは、楽天の美顔器ランキングにて、堂々の1位を獲得した話題の商品。

イオン化されたスチームがとても細かいので、お肌の凹凸のあるパーツにもグングン浸透し、毛穴を開かせてクレンジング効果を高めるメリットがあります。

エステナードソニックROSE

豪華美肌有名人も愛用しているとの報告が多数の、エステナードソニックROSE。

クレンジング機能として、超音波とイオン導出の両方が搭載されているため、汚れを弾き出しながらも、不要な物質を溜め込ませない、健やかな美肌へとアプローチしてくれます。

美ルルクラッシィ

美魔女タレントの杉本彩さんがプロデュースした美ルルクラッシィはクレンジング機能にプラスし、大人ニキビやシミのケアができる光LED、マッサージ作用で心地良いクレンジングができる振動エステ機能を搭載!

わずか週に2~3回の使用でも十分効果を実感でき、まるでオールインワンのようなスペシャルなスキンケアが実現します!

タイトルとURLをコピーしました