やっぱりコレRF美顔器のおすすめ品をチェック!

美肌

充実した機能と美容効果がバツグンのRF美顔器には、

・お肌を温め、保温してめぐりを活性化

・スキンケアアイテムの美容成分を浸透しやすくする

・不足しやすいコラーゲンの産生をサポート

といった、女性に嬉しいメリットがたくさんの美顔器◎今回は、あなたにベストなRF美顔器を上手に賢く選ぶため、人気急上昇中の商品を一挙に集めてご紹介していきます♪

ララルーチュRF

きめ細やかな美肌が憧れの美魔女タレント、杉本彩さんがプロデュースしたRF美顔器。

話題性や美容効果、使用感などが高く評価され、現在までに30000台もの売り上げを誇る、ロングセラーの名品となっています。

ララルーチュRFは、その他にもわずか1時間で1000本以上の注文が殺到した実績があり、RFの他にもポレーションや高周波、LEDフォト、EMS、ゲルマ配合半導体チップなど、他の美顔器よりも充実した5つの機能を備えています。

まるで本格的なエステのケアを受けているような万能な機能なのに、わずか5分とスピーディーにケアが完了するため、毎日を忙しく過ごす女性にもおすすめです。

NEWAリフト

フェイスラインの引き締めや、小顔に特化されたNEWAリフトは、大人気美容家のIKKOさん、美肌小顔が憧れのモデル、紗栄子さんが絶賛愛用中とのことで、幅広い年代の女性に注目されています。

先進美容医療機器のイスラエルにて、皮膚科のドクターによって開発された信頼できる美顔器なので、愛用者の中には数回の使用でも美容効果が実感できたとの嬉しい報告が!

高級エステサロンにて実績のある、トリートメント効果の高いサブマイクロ波の機能をメインに、毛穴のゆるみやお顔の細かなシワもグググッとリフトアップしてくれます。

NEWAリフトの機能や安全性、技術などがトータル的に評価され、他に美顔器には見られなかった米国エジソン賞を受賞しているところも、NEWAリフトが選ばれるヒミツかもしれませんね。

フォトプラス

数多くのラインナップがあるRF美顔器の中でも、美容家電ブランドNo.1の実績を誇るヤーマンのフォトプラスは、現在までに100万台もの売り上げを突破しています。

・美容成分を浸透、密着させるイオン導入

・表情筋をくまなく鍛えるEMS

・光のパワーで美白やエイジングケアできるLEDフォト

・他の美顔器にはなかなかないアイケア

・毎日使用OKのCOOLモード

など、数々の技術がひとつにつまったフォトプラスは、あらゆるメディアでも大注目の名品です。

お家にいながら、エステサロンの本格的なトリートメントが実現し、冷えやむくみ、疲れやストレスを感じやすいお肌のコンディションを、温めてケアすることでスピーディーに解消してくれます。

エステナードソニックROSE

超音波・超音波毛穴洗浄という、こだわりの機能を備えたエステナードソニックROSE。

人気女性誌の美容特集にも何度も掲載されたエステナードソニックROSEは、数多くのラインナップがある家庭用超音波美顔器市場にて、3年も連続して堂々の第一位を獲得しています。

高級なエステサロンにて実際に使われている美顔器の製造過程、ノウハウや技術を生かしたエステナードソニックROSEは、コンパクトなサイズで手肌にもフィットしやすいので、お出かけ先の美容ケアにも大活躍してくれます。

わずか1秒間に、最大800万買い物超音波振動を与えることができ、エステティシャンと同じレベルのハンドテクニックをマッサージとして生かしてくれます。

RFの機能では、乾燥しやすいパーツに集中的にうるおい・栄養を与え、閉じ込める効果が期待できるので、極度の乾燥肌に悩む女性の愛用者が増えているようですよ。

タイトルとURLをコピーしました