今すぐ欲しい!リフトアップ効果の高いEMS美顔器ランキング

美顔器

フェイスラインのたるみや細かなシワに、表情筋のトレーニングをサポートしながら若々しい美肌に整えてくれるEMS美顔器。

たるみやシワは、年代に関係なくちょっとしたきっかけでも増えやすいデメリットがあるので、早めにEMS美顔器でのケアをしておきたいですよね。

今回は、美容家も効果や使用感、機能性の充実さを高く評価した、おすすめのEMS美顔器をずらりと集めてご紹介します♪

そもそもEMS美顔器とは?

「Electic  Muscle Stimulation」の略であるEMSは、電気によって筋肉を刺激する役割があり、今までには筋肉のトレーニングとしてアスリートの方たちに多く活用されていました。

EMS美顔器の場合は、お顔に20も存在している表情筋をバランスよく鍛えたり、筋力のUPをサポートするため、乾燥肌や敏感肌のバリア機能の低下を高める効果にも一役買ってくれます。

EMS美顔器をお顔に活用すると、美容機器のヘッドから微弱な電流が流れ、筋肉のトレーニングを効率よく行うための指令を出すことができ、気になるシワやたるみの改善・予防に役立ちます。

ココが人気のポイントEMS美顔器のおすすめ!

普段はなかなか鍛えることが難しい表情筋でも、EMS美顔器が一台あると、これからはシワやたるみのエイジングサインが深刻になってしまう心配がなくなりますね。

それではここからは、美容家も効果を絶賛しているおすすめのEMS美顔器情報をあますことなくお伝えしていきます!

ヤーマン メディリフト

小顔タレントの紗栄子さんやあびる優さんも絶賛愛用中のヤーマン メディリフト。

今までのEMS美顔器は、手に持ってお顔に当てるタイプが一般的でしたが、メディリフトはどんなお顔のカタチにも素早くフィットするシリコン型マスクで、家事をしながらでもお顔のリフトアップができます。

1日わずか10分程度の使用で、ドクターからもお顔の左右の差を整え、6段回ものレベルコントロールができるところが高く評価されています。

メディリフトは販売後売り切れになることも多く、一時期は4ヶ月待ちになってしまうほどの人気で、わずか数回の使用でもフェイスラインが引き締まり、たるみが改善されたとの報告が多数となっています。

エステナードリフィティ

EMS美顔器の中でも、高品質でハイレベルなリフトアップケアができると人気のエステナードリフィティ。

電気的な刺激でお肌細胞を健やかにケアし、表情筋にくまなく刺激を与えてくれるので、ほうれい線やシワなどのエイジングサインが解消しやすくなります。

はじめてエステナードリフィティを購入する人にも安心、長期の保証制度が設けられているため、万が一効果を実感できない場合でも、使用後の返金・返品が可能。

お肌本来のハリを覚醒したり、ライザップとの共同研究のもとに誕生したEMS美顔器なので、お顔のたるみを即効的にケアできるメリットにも期待です!

ドクターアリーヴォ

ドクターアリーヴォは、高級エステサロンの施術にも採用されている高出力のマシンを搭載し、他にEMS美顔器よりも即効性があると話題を集めています。

圧倒的なEMSパワーを誇るドクターアリーヴォは、年齢を重ねたエイジングサインが目立ちやすい女性にも、上へ上へと持ち上げるように皮膚をリフトアップしてくれます。

筋肉の疲れや冷え、お肌のめぐりの不安定さ、くすみやゆがみなどを解消することはもちろん、最新の研究によって導かれたLED・ポレーション機能を搭載しているため、疲れやストレスがお肌に出やすい、すべての年代の女性におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました