50代女性の気になるシミ・くすみに…。効果的な美顔器はコレだ!

シミ

50代女性のお肌のシミやくすみは、今までに浴びてきた紫外線ダメージが、加齢やホルモンバランスによって皮膚の表面に浮き出てしまうため、とても目立つデメリットがありますよね…。

今回は、普段の美白ケアにプラスし、美顔器でのスペシャルケアができるお役立ち情報を一挙に集めてご紹介!

50代女性のシミやくすみに、美顔器を使う必要性と、愛用者が多いと人気が絶えない美顔器のおすすめ品をピックアップしてお伝えしますね♪

50代女性のシミ・くすみに…。美顔器の役割とは?

紫外線ダメージはもちろん、肌質や体調の変化、ホルモンバランスやお肌への刺激や摩擦などなど、シミやくすみができてしまう原因は、本当にたくさんあります。

50代女性の本来の明るい美肌を取り戻すべく、ここでは美顔器を使う目的・役割について一緒にチェックしてみましょう。

メラニン色素を排出!

クレンジング機能が備わった美顔器を選ぶと、毎日の洗顔・クレンジングではなかなか落としきれないメイク、毛穴、皮脂の汚ればかりではなく、お肌の奥深くに潜んでいる、メラニン色素までもを洗い流すことができます。

美顔器のクレンジング機能には、洗浄や保湿、美白成分をお肌の深部にまで届ける、イオン導入がプラスされていることも多いため、お顔の汚れをリフレッシュしながら、50代女性のシミ・くすみの原因を洗浄することができます。

ターンオーバーを促進!

今あるシミやくすみの改善・予防には、新しいお肌に生まれ変わるためのターンオーバーの安定さが必須のポイント。

美顔器には、お肌のめぐりを活性化したり、ターンオーバーを促進するための温冷機能などが備わっているため、今あるくすみやシミを明るい肌色に変えるサポートが万全になっているんですよ♪

ココが選ばれるポイント!50代女性の美白に役立つ美顔器特集

それではさっそく、シミやくすみに悩む50代女性の愛用者が多い、優秀な美顔器をズラリと集めてご紹介しましょう!

エステナードソニックROSE

エステナードソニックには、公式サイトでの購入で、美白成分の代表であるプラセンタを配合した専用ジェルがセットになって購入できます。

イオン導入の機能によって、プラセンタの美白作用をお肌の奥深くにまで浸透させ、隠れたメラニン色素にもダイレクトにアプローチ!

豪華有名人もこぞって愛用しているエステナードソニックROSEは、使うたびに明るく、健やかな透明美肌へとサポートしてくれます。

リボーンプラス

表情筋のトレーニングができるEMSや、シミにダイレクトなケアができるLEDなど、多種多様な美容機能を備えたリボーンプラス。

EMSのケアでは、筋肉をトレーニングしてお肌の新陳代謝をサポートし、シミとくすみのある状態を新しいお肌へとよみがえらせてくれます。

LEDのケアでは、シミにピンポイントでの美白ケアができ、メラニン色素を排出しながら、透明感を引き出したり与えたりするこうかが期待できますよ。

パナソニック イオンエフェクター

美白成分として効果が認可されている、ビタミンCをお肌の奥深くにまで届け、メラニン色素の発生を抑えてくれるパナソニックのイオンエフェクター。

美顔器がはじめての50代女性でも、スイッチオン、カンタンな使用方法で、手軽に美白の集中ケアを美顔器で取り入れていくことができます。

皮膚に適度な刺激を与えてめぐりを活性化する、COOLモードも搭載されているので、肌疲れやストレスも一緒に解消できそう!

専用ジェルを購入しなくても、いつもお使いの美白化粧品との相性が良いので、余計なコストをかけずに美顔器で美白したい50代女性にもピッタリの逸品となっています♪

タイトルとURLをコピーしました