2020年最新!買って損ナシの優秀美顔器特集♪

美顔器

新しい1年がスタートした今、今後はどんな美顔器が新しく販売されるのか、とてもワクワクするのではないでしょうか?

2020年も、今までと変わらぬ、美しく健やかなスキンコンディションを維持するために、この時期の最新美顔器特集は絶対に抑えておきたい美容情報!

ここでは、2020年に注目を集めること間違いナシの、優秀な美顔器を特集にてピックアップしてご紹介します!

美顔器の上手な選び方をおさらいしよう!

ラインナップが豊富な美顔器だからこそ、その上手な選び方は常に把握しておきたいもの。

ここでは、目的や肌悩み、予算に合わせて計画的に美顔器を購入するための、上手な選び方についてまとめてみました。

お肌悩みに合わせた機能を選ぶ

美顔器の機能は、それぞれに違った特徴があるので、その特徴がお肌にどんなアプローチをしてくれるのか、チェックして選ぶことがポイント!

・シワやフェイスラインのたるみが気になるなら:コラーゲン産生に役立つRF美顔器、表情筋を鍛えるEMS美顔器

・肌荒れや色素沈着、シミが気になるなら:カラーごとにお肌への作用が変わるLED美顔器、美容成分をお肌の角質層にまで浸透させるイオン導入美顔器

・デリケートな肌質でも美顔器を安心して使いたいなら:やわらかで浸透力がバツグンのイオンスチーマー美顔器、お出かけ先の乾燥対策に役立つハンディミスト

といった特徴と、お肌悩みにリンクした美顔器を選ぶと、今までよりももっと効率的に、時短でのスキンケアが可能になります。

口コミや公式サイトをチェック!

美顔器を選ぶときには、実際にその商品を愛用している人の口コミや、信憑性のある公式サイトの情報をチェックしてみましょう。

特に愛用者の美顔器の口コミ・体験談は、メリットばかりではなくデメリットもチェックすることができるので、自分にベストな美顔器なのかどうかの判断がしやすくなるものです。

機能性が充実した美顔器を選ぶ

女性のお肌は、その日によってコンディションが変わってくることもめずらしくはありません。

そんな中、充実した機能が搭載されている美顔器を選ぶと、その日その日のお肌のコンディションに合わせたスペシャルケアができるため、EMSやRF、イオン導入やクレンジングなど、オールインワンでケアができるような実用性に優れた美顔器をピックアップするようにしましょう!

2020年最新!チェックしておくべき美顔器はコレ。

2020年に新しく美顔器を購入しようと予定・計画を立てている人に、チェックしておくべき最新美顔器特集をまとめてご紹介しますね♪

パナソニック 美顔器RF

パナソニックのRF美顔器は、4つもRFが届く端子を採用し、お肌に不足しがちなコラーゲンを、すみずみまでに補うことができます。

また、冷えやすいお肌を深部から表面にかけてじっくりと温め、保温するので、血色の良い肌色がキープでき、ファンデに頼り過ぎる余計な手間やコストもカットできますよ。

コスビューティージャパン アクリアルピーリング

セルフで行うお肌のピーリングは、ときにチカラ加減の調整が難しくて、刺激や摩擦が心配になってしまうものですよね。

コスビューティージャパンのアクリアルピーリングは、イオンと微弱な電流をお肌に与えながら、負担をかけずに毛穴やメラニン色素、くすみのもととなる汚れを穏やかに取り除いてくれます。

ヤーマン RFボーテブルーム

ヤーマンのRF

シリーズの中でも、2020年注目度No.1のハイレベルな美顔器。

シワやたるみの気になるパーツにコラーゲンを補いながら、皮膚をググっと持ち上げてリフトアップ!

従来品のRF美顔器よりも、RFのレベルが20%もUPしているので、即効性も期待できますよ。

タイトルとURLをコピーしました