お出かけ先も美肌をキープ!おすすめのハンディミストをピックアップしました

美肌

旅行やお出かけ先でも、お肌のコンディションを健やかにキープするため、ハンディミストを活用する女性、男性が増えています。

コンパクトなサイズで携帯にも便利なハンディミストは、一般的な美顔器や美容アイテムとは違った美容メリットをかんじられるため、おすすめの商品をチェックしておきたいところ!

今回は、お出かけ先でも美肌を維持できる、人気のハンディミスト商品、特徴やメリットをわかりやすくご紹介していきます♪

ハンディミストとは?特徴や効果

ハンディミストは、スライドするだけでスチームが噴出され、お肌の保湿や清浄に役立つ、新しい美顔器のカタチ。

細かでやわらかなスチームをお肌に当てながら、次のような美容メリットを期待することができます。

お肌の保湿

ハンディミストから噴出される細かなスチームは、お出かけ中に不足・減少してしまったうるおいを補い、お肌の乾燥を短時間で保湿してくれる効果があります。

短時間の使用でも、すぐにお肌をうるおいもベールで包み込んでくれるため、外部の刺激や摩擦、紫外線によるダメージからお肌を守ってくれるメリットがあります。

うるおいを補う効果に優れているので、化粧水選びにこだわる必要がなく、お家でケアした後は、乳液でフタをするのみのカンタンな使用法。

また、皮脂によるお肌のべたつきを改善してくれる効果も期待できるので、お肌の疲れやストレスも一緒に改善できそうですね。

メイク直しにも

ちょっとしたきっかけで崩れやすくなってしまうお出かけ中のメイク。

ハンディミストは、メイクの崩れによるお肌をスチームで清浄しながら、皮脂の分泌などを清浄し、健やかで清潔なお肌状態に整えてくれます。

不足・減少したうるおいを十分にチャージできるため、メイク直しがカンタンになり、ノリが良くなる効果も期待できます。

人気・おすすめのハンディミストはココからチェック!

海外の人気メーカーからもラインナップが増えているハンディミスト。

あなたにベストなハンディミストを選んで、お出かけ先の美容をもっと効率よく行うために、人気の商品を集めてみました!

ナノタイムエイチディ

一般的なハンディミストは、専用の化粧水しか使えない商品もあるのですが、こちらのナノタイムエイチディは、さらっとした化粧水であればどんな種類でも活用できるため、美白や保湿に特化した化粧水でのケアも可能。

細かでやわらかなスチームが、美容成分を浸透しやすいお肌土台に整えてくれるため、くすみが明るくなったり、カサカサした皮膚の保湿を短時間で行ってくれますよ。

AIER 補水美顔器

ミストのみの機能となっているのですが、乾電池の用意が必要なく、充電しておけば長時間お出かけ先でも活用できるので、海外でもハンディミストを使用したい女性におすすめです。

数あるハンディミストの中でも、2000円程度ととてもリーズナブルに買えるコチラの商品。

愛用している女性の中には、こちらを使用後にスクワランオイルでのマッサージを併用し、一日中乾かない美肌を実現、という嬉しい報告もUPされています。

パナソニックハンディミスト

パナソニックから誕生したハンディミストは、使用感や機能性、美容のメリットがトータル的に評価され、数々のランキングサイトでもトップの座をキープしています。

お肌への密着・浸透力に優れたスチームがお肌全体を包み込み、お肌をやわらかく整えながら、古い角質によるざらつき、ごわつきを解消・予防してくれます。

ワンタッチで使用方法がとてもカンタンなので、ハンディミストを使うことがはじめての女性にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました