ヒゲ脱毛がオトクなメンズ脱毛サロン・クリニックまとめ!

メンズ

男性が脱毛サロン・医療脱毛クリニック・ブラジリアンワックスサロンに通おうと予定・計画を立てた時は、圧倒的に髭脱毛のプランを選ぶことが一般的になっています。

男性のヒゲは、女性の産毛に比べると毛質が濃く、太い毛が密集して生えるので、毎日の髭剃り・ヒゲのお手入れの手間や時間を少しでもカットしようと、ヒゲ脱毛を考えるパターンがあります。

そこで今回は、男性がヒゲ脱毛を受けるとき、できるだけ痛みを感じずに、満足の脱毛効果を実感することができるよう、メンズに人気のオトクなヒゲ脱毛・おすすめ脱毛サロン・クリニックの情報をまとめてお伝えしていきます!

メンズのヒゲ脱毛!サロン・クリニックの上手な選び方は?

メンズのヒゲ脱毛は、脱毛サロンの人気プランとなっているので、いろいろなサロンの差別化をすることも、満足の仕上がり・効果を実感するポイントになります。

ここでは、メンズのヒゲ脱毛に脱毛サロン・クリニックを選ぶときのコツ・ポイントを、注意点と合わせながらご紹介しましょう!

ヒゲ脱毛のプランが充実しているサロン・クリニックを選ぶ

男性に特化した脱毛サロンでは、

・ヒゲ脱毛の複数のパーツの施術を受けられるプラン

・アゴや口まわりなど、単独のパーツの施術を受けられるプラン

が展開されていて、脱毛サロンによっては両方またはどちらかになってしまうプランもめずらしくはありません。

満足してヒゲ脱毛を受けるためには、複数・単体両方のヒゲ脱毛プランを用意している脱毛サロンを選んだ方が、やり直ししたいと思った時も融通が利き、トレンドに合わせたヒゲ脱毛のデザインにシフトしたいと思った時も便利です。

ヒゲ脱毛の施術を受けられる回数が充実しているかどうか

メンズのヒゲ脱毛を受けるときには、施術回数も大きな注目ポイント。

たとえば、5回のヒゲ脱毛のプランがあっても、毛質やヒゲの量によっては、5回では十分な効果を実感しにくいことがあります。

そのため、今のヒゲの生え方や状態、理想のヒゲデザインや仕上がりにマッチした回数プランがあるかどうか、細かに回数設定をしている脱毛サロンを選ぶと、その分理想的な仕上がりに近づくことができます。

メンズのヒゲ脱毛ならココがおすすめ!人気の脱毛サロン・クリニック特集

脱毛サロンは男性よりも、女性が通うことがまだまだ一般的になっているのですが、メンズの脱毛サロンには必ずといっていいほど、ヒゲ脱毛のプランが展開、内容も充実しています。

ここでは、たくさんの男性が満足していると好評の、人気・おすすめの脱毛サロンをまとめてチェックしてみましょう!

メンズTBC

メンズTBCでは、この脱毛サロンだけの美容電気脱毛を採用し、施術を受けてから10年後・20年後も余計なムダ毛が生えない、半永久的な脱毛効果をウリにしています。

メンズTBCのヒゲ脱毛は、まったくヒゲが生えていない・今後も生えにくくなるツルツルの状態や、トレンドやお顔立ち、好みに合わせたヒゲデザインも幅広く対応しています。

ゴリラクリニック

メンズのヒゲ脱毛・医療脱毛で圧倒的な人気を誇るゴリラクリニック。

5種類ものバリエーションに富んだ脱毛機を採用し、ものの5~10分程度でヒゲ脱毛が完了するので、髭剃りの負担を一気に解消することができます。

メンズリゼ

メンズリゼのヒゲ脱毛では、ヒゲが薄い人にもおすすめの3回コース、ヒゲをしっかり脱毛したい人や毛質が太めの人にも人気の5回のコースが充実して展開されています。

特に5回のコースは、どんなにヒゲが濃い男性でも効果を実感しやすく、月額3000円からと、脱毛サロン並みにオトクなプランも充実展開しています。

タイトルとURLをコピーしました