学割プランがおすすめの医療脱毛クリニック!

脱毛

医療脱毛クリニックは、脱毛サロンよりも高額なので、安定した収入を得ることが難しい学生さんにとって、ムダ毛を気にしていても施術を受けることはハードルが高く感じられるのではないでしょうか?

実は医療脱毛クリニックは、脱毛サロンと同じくらいの低料金で、学割によってリーズナブルな施術を受けることができるんです。

そこで今回は、学生さんにおすすめ、学割プランが充実して展開されている医療脱毛クリニックと、学割の特徴・おすすめポイントを合わせてお伝えしていきます!

学生さんの脱毛におすすめ!医療脱毛の学割プランのメリットとは?

学生さんのみの大きな特典、医療脱毛の学割プランは、社会人が受ける脱毛よりもたくさんのメリットがあります。

ここではさっそく、医療脱毛の学割プランのシステム・おすすめポイントについてチェックしてみましょう!

学生証の提示だけでオトクに脱毛!

医療脱毛の学割プランは、面倒な手続きが必要なのではないかと、ちょっぴり心配に感じている人も多いのではないでしょうか?

医療脱毛クリニックの学割プランを利用するためには、学生証の提示があればそれだけで適用になります。

社会人の医療脱毛クリニックの場合でも、本人確認のための身分証明証明書が必要になるので、学生にもそこまでの負担は一切ないんですよ。

卒業しても学割のママで施術が受けられる!

医療脱毛の学割プランは、学校を卒業したら社会人と同じ料金に戻ってしまう、そんなイメージを持っている人は意外に多いよう。

実はあまり知られていないことも多いのですが、医療脱毛の学割プランは、学校を卒業しても、契約したときのままの学割プランをそのまま利用することができるので、社会人よりもリーズナブルに本格的な医療脱毛が受けられます。

学割のオトクさは定額や率になっている!

医療脱毛の学割プランは大きく分けて、

・通常価格よりも20~30%割引の率割引

・通常価格よりも2~3万円割引などの定額割引

などのふたつが一般的なプランになっています。

医療脱毛の学割プランは、率または定額を好きに、目的に合わせて決められるので、もともとの通常価格が高額であればあるほど、定額・率割引ともにさらにリーズナブルな料金になっています。

医療脱毛で学割がおすすめの医療脱毛クリニック!

学生さんにとっての医療脱毛クリニックでの学割は、メリットばかりが充実しているので、これからは気楽に施術が受けられそうですね◎

ここからはさっそく、学割プランが大好評の医療脱毛クリニックを厳選ピックアップしてご紹介しましょう♪

リゼクリニック

その時期や季節にかかわらず、どんなときも学割のプランを提供しているリゼクリニック。

人気の全身脱毛の場合は、通常であれば368000ですが、学割の場合は294400円と、お顔・VIOの施術も一緒に受けることができます。

アリシアクリニック

お顔・VIOラインを除いた全身脱毛の人気の学割プランは、アリシアクリニックでは、167240円と、通常よりも7000円もオトクに施術を受けることができます。

アクセス良好、予約が取りやすいアリシアクリニックは、カウンセリングからアフターケアまで、充実・丁寧なケアを受けることができますよ◎

フレイアクリニック

全身脱毛がわずか5回で完了する、学生に圧倒的な人気を誇るフレイアクリニック。

月額料金が5400円ととてもリーズナブルなので、安定した収入を得られない学生でも、負担なく施術を受けることができます。

お顔・VIOラインがプラスされた全身脱毛の学割プランでは、税込みで通常よりも25000円もオトクになります!

タイトルとURLをコピーしました