通販限定!話題の脱毛クリームを特集でご紹介!

美肌

セルフでのムダ毛ケアに活用されることの多い脱毛クリームは、わたしたちの身近な店舗や通販サイトの両方にて、気楽に購入することができます。

そんな便利な脱毛クリームは、市販品・通販限定商品にどんな違いがあるのか、興味を持っている人も多いのではないでしょうか?

ここでは、市販品の脱毛クリームと通販限定商品の脱毛クリームの大きな違い、通販限定として人気を集めている脱毛クリームを特集にてご紹介していきます!

市販VS通販限定品!脱毛クリームにはこんなにも違いがある!

脱毛クリームは市販品・通販品にかかわらず、どれもが一見同じように見えてしまって、差別化できないと感じている人も多いことでしょう。

実は脱毛クリームは、市販品と通販限定品ではいくつもの違いがあり、通販商品を選ぶ人が圧倒的多数を占めているんですよ♪

低刺激の商品が多数ラインナップされている!

市販品の脱毛クリームの場合は、デリケートで皮膚が薄い、お顔やVIOラインには使用ができない商品が一般的になっているんです。

また、通販商品の脱毛クリームに比べると、お肌に負担をかけてしまうような添加物の使用も多め。

代わって通販限定にて販売されている脱毛クリームの場合は、デリケートな肌質にでも安心・安全に使える低刺激処方の商品が多く、お顔やVIOゾーンにも気楽に使える商品が続々とラインナップされるようになっています。

目的に合わせて買える購入プランの違い

身近な店舗で購入できる脱毛クリームの場合は、店舗にてその都度購入することが当たり前ですよね。

通販限定品の脱毛クリームの場合は、単品購入・まとめ買いなど、目的や予算、ムダ毛やお肌の状態に合わせて商品を購入できる、プランが充実して展開されているので、市販品よりも納得・満足して使えるメリットがあります。

また、定期購入では、一度の注文で、指定された住所・日時に自動的に商品が配送されるので、実店舗にいちいち階に行く手間やコストもカットすることができます。

除毛効果だけじゃない!メリットの違い

市販品の脱毛クリームは、今生えているムダ毛を除去する効果が一般的。

ですが通販限定の脱毛クリームの場合は、除毛・抑毛・肌荒れケア・保湿ケアに特化したいくつもの美容成分を配合しているので、ムダ毛をなくしながらスキンコンディションを高めていけるメリットがあるのです。

通販限定!おすすめの脱毛クリーム特集♪

脱毛クリームは、市販品よりも通販限定商品の方が、理想的なメリットをたくさん備えていることがわかりましたね。

ここからはさっそく、通販限定商品で人気の脱毛クリームを一挙にまとめてご紹介しましょう♪

ちゅらりも

沖縄の数ある美容成分をブレンドした、オールインワンタイプの脱毛クリーム、ちゅらりも。

美容家や富裕層によって厳しい検査をされたちゅらりもは、化粧品のオリンピックのような役割を持つ、PAVONE AWARD -PremiumQuality-にて堂々の銀賞を受賞しています。

フィスホワイト除毛クリーム

女性の揺らぎやすい肌質に着目されて誕生したフィスホワイトの除毛クリームは、アロエエキスやサクラ葉抽出エキスなど、肌荒れ・保湿ケアの両方ができる万能な美容成分を配合しています。

ハンドクリームのような見た目で、脱毛クリームとはわかりにくいので、旅行先にも気楽に携帯することができますよ。

ミュゼコスメ薬用ヘアリムーバルクリーム

大人気脱毛サロン、ミュゼから誕生した薬用ヘアリムーバルクリームは、厚労省によって除毛効果・安全性が認可された、有効成分を配合。

濡れた手肌にでもラクラクに使えて、腕や足などのパーツは、ものの5分にて脱毛が完了します。

タイトルとURLをコピーしました