あらゆるお肌トラブルもコレで解決!超音波美顔器の特徴・効果とは?

美肌

美顔器のいろいろな機能の中でも、超音波機能は比較的オーソドックスな機能として、美容業界からも注目を集めています。

シワやたるみ、リフトアップなどをお肌の奥深くからサポートしてくれる超音波美顔器は、正しい使い方をすると、小顔や肌質の強化、くすみのない透明美肌を叶えるメリットにも期待!

ここでは、意外に知られていなかった超音波美顔器の特徴・効果についてわかりやすくご紹介していきますね♪

そもそも超音波美顔器って?

超音波美顔器の超音波とは、わたしたち人間の耳では聞こえない領域の音波にて、お肌や筋肉、奥深くの細胞にまで振動を与え、内側からの美肌をサポートする機能のことをいいます。

細かな振動が特徴の超音波美顔器は、お肌の奥にまで適度な刺激を与え、浸透度を高めてくれるため、ハンドで行うセオリーなスキンケアよりも、早い期間でリフトアップやクレンジングによる清浄作用を期待することができます。

お肌の細胞間にまでサポートしてくれる超音波美顔器は、振動とクレンジング作用によって、毛穴の奥深くに詰まった汚れをスムーズに除去したり、表情筋を鍛えるトレーニング作用によって、相乗効果を狙った商品も多数ラインナップされているんですよ。

超音波美顔器の優れた機能!

透明感があり、ターンオーバーのはたらきが安定化したお肌にとって、リンパや血液のめぐりを整えることは、とても重要なポイントになります。

超音波美顔器は、ストレスや毒素、老廃物が溜まりやすい皮膚の内部のめぐりを、細かで心地よい振動によってサポートし、たった1秒間でも100万回以上の振動をお肌に伝えることができます。

超音波美顔器の周波数により、お肌に届く深さが変わってくるのですが、クレンジングやリフトアップそれぞれにベストな周波数で使用でき、時間をかけずに美容・美肌効果を実感することができます。

超音波美顔器はココが違う!驚きの美容効果とは

超音波美顔器は、一台持っていると、クレンジング・リフトアップ・毛穴やくすみけあと、あらゆるお肌の悩みにサポートすることができ、コストパフォーマンスも!

そんな超音波美顔器の知られざる美容効果について一緒にチェックしてみましょう。

小顔やリフトアップ効果

超音波美顔器にて、お肌の細胞にまで振動が伝わると、細胞同士がぶつかったようになるため、摩擦による熱が発せられます。

お肌の奥深くの熱は、コラーゲンの生成を活発にしたり、お肌の代謝がグンとUPするため、脂肪燃焼やむくみ、お肌の冷えなどを根本的に解消することができ、お顔の大きさに悩む女性にもおすすめ!

また、超音波美顔器によって、お顔の表情筋をくまなく刺激できるため、今あるシワやたるみの改善はもちろん、このエイジングサインが繰り返されてしまうトラブルも予防できますよ。

毛穴やクレンジングケア

毎日の丁寧なクレンジング・洗顔をしていても毛穴の奥深くに詰まった汚れの除去は、なかなかハードルが高く感じてしまいますよね。

超音波美顔器は、細かでお肌に心地よい刺激を与えながら、毎日の通常のクレンジング・洗顔ではオフすることができない、お肌表面のメイク汚れ、皮脂汚れ、毛穴のつまりなどを浮かせながら洗浄してくれます。

超音波美顔器は、クレンジングや洗顔、美容効果を引き出すジェルなどがセットになった商品も多数ラインナップされているため、あれこれとスキンケアアイテムを揃える必要もなく、コストパフォーマンスもGOOD!

毛穴の奥深く、細胞間にまで刺激や振動を与える美容効果によって、常になめらかしっとり、つややかな美肌をキープすることができます。

タイトルとURLをコピーしました