メディリフト×メディリフトゲル♪美容効果はリフトアップだけ?

美肌

小顔で美肌、女性にとって憧れのスキンコンディションを持つ、人気モデルの紗栄子さんやあびる優さんも、絶賛愛用中のメディリフト♪

この人気のEMS美顔器、メディリフトには、専用で使用できる、メディリフトゲルも注目を集めていますね。

そこで今回は、メディリフトとメディリフトゲルを一緒に使った時、得られる効果はリフトアップだけなのか!?

みんなが知りたい、メディリフト×メディリフトゲルの知られざる美容効果をまとめてご紹介していきます♪

リフトアップだけじゃない!?メディリフト×メディリフトゲルの効果。

そもそもメディリフトは、お顔に20もある表情筋をトレーニングするアプローチで、フェイスラインのリフトアップやシワのケアに役立つEMS美顔器。

そのため、メディリフトゲルをプラスして使っても、この効果しか実感できないと思う女性は多いのではないでしょうか?

実はメディリフト×メディリフトゲルには、フェイスラインのリフトアップ以外にも、次のような嬉しい美容効果を期待することができるんですよ♪

お肌の保湿効果

メディリフトゲルには、

・お肌にたっぷりのうるおいを与える3種のヒアルロン酸

・角質層までをたっぷりのうるおいで満たし、バリア機能を高める3種のセラミド

といった豪華な美容成分が贅沢にブレンドされています。

そしてメディリフトは、お肌の密着力・ホールド力に優れたシリコン型のマスクを採用しているため、メディリフトゲルのうるおいを逃がさず、お肌の奥深くにまでとどめてくれる効果が期待できます。

メディリフトとメディリフトゲルのそれぞれのこのメリットによって、乾燥しやすい肌質がうるおいで満ち、保湿・保水の効果も期待することができるのです。

お肌がたっぷりのうるおいで満たされると、刺激や摩擦、紫外線ダメージに強い肌質に強化できるので、敏感肌の肌質改善にも効果が期待できるでしょう。

リラクゼーション効果

メディリフトは、EMSの細かで心地よい電気的な刺激が、お肌のコリやストレスを解消、ココロのリラクゼーションにもアプローチしてくれるメリットがあります。

そんなメディリフトに、メディリフトゲルをプラスして活用すると、ナチュラルで上品な香り、ベルガモットの香りも一緒に楽しむことができるので、お肌とココロの両方のリラクゼーション効果を期待することができます。

メディリフトのマッサージするような振動の心地よさと、メディリフトゲルのベルガモットのやわらかな香りは、他のEMS美顔器にはなかなか見られない、大きな強みとなっているんです!

アンチエイジングにもアプローチ

メディリフトゲルに豊富にブレンドされた美容成分は、ヤーマン独自の美容技術、『マッスルセルコンプレックス』というカプセルを採用し、お肌への密着度・浸透度をグンと高める効果が期待できます。

メディリフトゲルにしか見られない、マッスルセルコンプレックスというカプセル化された豊富な美容成分が、お肌の表面はもちろん、浸透が難しいといわれている角質層までにもたっぷりのうるおいを補い、そこにメディリフトのEMSによるアプローチがプラスされて、お肌のアンチエイジングにも一役買ってくれます。

そもそもお肌の老化は、加齢ばかりではなく、紫外線ダメージやストレス、ライフスタイルのみだれやホルモンバランスの不安定さなども大きな原因。

メディリフト×メディリフトゲルのスペシャル的なスキンケアは、加齢によるスキンコンディションのバランスを整え、お肌を健やかな状態に生まれ変わらせるための土台をサポートしてくれるので、若々しく年齢を感じさせない美肌に仕上げていくことができます。

タイトルとURLをコピーしました