ケノンの家庭用脱毛機が気になる!特徴・おすすめポイントは?

美顔器

薄着のファッションに身を包むことが増えてきたこの時期、自宅にいながらのセルフケア脱毛に意識を向けている女性も多いのではないでしょうか?

自宅でのセルフ脱毛に、女性はもちろん男性にも多く選ばれている家庭用脱毛器【ケノン】は、一般的な家庭用脱毛機とは違った特徴・メリットがたくさん備わっている名品!

インターネットの広告でも頻繁にUPされているケノン脱毛器について、ここでは気になる特徴と脱毛効果についてまとめてみました!

ケノン脱毛器の特徴・おすすめポイントはズバリ?

Yahoo!ショッピングやAmazon、楽天などの代表的な通販サイトでも手軽に購入できるケノン脱毛器は、数々の家庭用脱毛器のランキングでも、人気度・満足度の両方がトップの座をキープし続けています。

ここからはさっそく、ケノン脱毛器が女性にも男性にも選ばれているヒミツに迫ってみましょう!

コスパがバツグン!30年以上も継続使用できる

家庭用脱毛器の決定版、ケノン脱毛器は、ムダ毛のセルフケアをするパーツごとに、専用のカードリッジを交換しながら、剛毛や目立たない産毛なども楽々にお手入れすることができます。

カードリッジの種類が多いことで、センシティブな肌質の方にも負担が少なく、痛みを感じにくいメリットがあります。

さらにケノン脱毛器は、30年以上も使い続けられる上質さ・コスパの良さが最大の強みで、脱毛サロンレベルの脱毛効果を期待することができます。

便利な眉毛脱毛もラクラク!

今までにあった家庭用脱毛器は、一般的にボディ専用の商品が多数となっていたので、不便や不満を感じる人も多いのではないでしょうか?

ケノン脱毛器は、細かな産毛が目立ちやすく、ムラになって余計なムダ毛が生えてしまいやすい、まゆ毛の脱毛もセルフで手軽に行うことができます。

ケノンの眉毛脱毛は、セルフ脱毛がビギナーの人にでもカンタン、毛抜きのような細い形状になっていて、まゆ毛を挟みながらの使用となるため、除毛やカミソリを使うよりも確実にキレイな眉毛に整えることができます。

また、ケノンの眉毛脱毛はわずか1回の施術でも効果が実感しやすいとの口コミも多数報告されていますよ。

脱毛だけじゃない!ケノンは美顔器としても活用OK

ケノンはもともと、全国展開されていて、実績と信頼度の高い脱毛サロンと同じレベルのIPL脱毛方式を採用しています。

照射のパワーレベルを10段階でコントロールできることはもちろん、肌質に合わせた美顔器のスペシャルケアが可能!

ケノン脱毛機に採用されているIPL脱毛は、エステサロンや美容クリニックなどの光フェイシャル同様の効果を発揮し、ターンオーバーを促進してシミや肌荒れを修復したり、女性に必須の美容成分、コラーゲンを産生しながら、ツヤとハリのある美肌に導いてくれます。

広範囲の脱毛を短時間で!

ケノン脱毛器に付属されているさまざまなカードリッジは、照射面積が広く、数ある家庭用脱毛器の中でも広範囲・最大レベルとなっています。

1回にたくさんのムダ毛を脱毛できることはもちろん、1度の照射でも広いパーツを集中的に脱毛でき、ワキのセルフ脱毛の場合はわずか10秒で施術が完了します。

お顔の脱毛も安心・安全!

脱毛するパーツのカードリッジを交換することで、ケノンは濃いヒゲや産毛もすみずみまで脱毛することができます。

ケノン脱毛器のメーカーからは、Iラインのみのセルフケアが推奨されているので、特に濃く密集したムダ毛が生えやすいデリケートゾーンのセルフケアも手軽にでき、ビキニラインがキレイに脱毛できることで、アンダーヘアのはみ出し、チクチクした不快感も一気に解消できそうですね◎

タイトルとURLをコピーしました