RF・イオン導入・EMSそれぞれのおすすめ美顔器をピックアップしました

美顔器

美顔器のもっともスタンダードな機能・種類といえば、多くの女性がRF・イオン導入・EMSをイメージするのではないでしょうか?

今回は、そんな美顔器の機能が活きた、おすすめの美顔器をピックアップしてご紹介!

RFとは?おすすめの美顔器!

幅広い年代の女性はもちろん、男性の愛用者も増えている、RF・イオン導入・EMSそれぞれのおすすめ美顔器情報、ぜひ参考にしてくださいね。

RF美顔器は、加齢や紫外線ダメージが原因で不足・減少してしまう、コラーゲンの産生をサポートしてくれる美顔器。

シワやたるみに必要な美容成分、コラーゲンを活発にお肌の内部に増やすことで、弾力とツヤのある美肌に整えてくれます。

そんなRF美顔器でおすすめの名品は、数々のランキングサイトでも常にトップの座をキープしているパナソニックの「RF美顔器」!

コラーゲンの産生をサポートすることはもちろん、お肌の表面と外側の両方をじっくりと温め、保温しながら、スキンケアアイテムの美容成分の浸透力・密着力を高めてくれます。

パナソニックならではの美容技術、リフトテクノロジーの採用にて、深く広がった目立つシワ・たるみの解消にも、時間をかけずにケアすることができます。

イオン導入とは?おすすめの美顔器!

イオン導入の機能が備わった美顔器は、ヘッドから美容効果をサポートしてくれる微弱な電流を流し、お肌の深部にまで伝えることで、スキンケアアイテムに配合された美容成分を角質層にまでしっかり浸透させてくれます。

そのため、美白や保湿、エイジングケアなど、トータル的な美容メリットが期待できます。

そんなイオン導入美顔器のおすすめは、信頼と実績のナリス化粧品から誕生した「メガビューティー!」

微弱電流を利用したメガビューティーは、化粧水やオールインワンゲル、美容液をつけた後に、もっちりつややかな美肌へと仕上げてくれます。

また、スペシャルケア的にクレンジングとしても活用でき、毎日のクレンジング・洗顔・ピーリングなどでは落としきれない、角質や毛穴の奥に詰まった汚れを引き出して洗浄する、導出的な機能も備わっています。

オーソドックスなハンドのケアよりも、格段に美容効果を高め、スピーディな美肌をサポートしてくれる、実績ある美顔器となっていますよ。

EMSとは?おすすめの美顔器!

EMSは、もともとアスリートの筋肉トレーニングに使うマシンや、医療の現場で利用することがスタンダードとなっていました。

EMS美顔器の場合は、ハンドで行うマッサージでは実現することができない、細かでお肌に心地よい刺激を与えてくれるため、お顔に20も存在している、表情筋のケアに画期的なサポートをしてくれます。

EMS美顔器で人気が急上昇しているのは、「skinwardEMS 美顔ローラー」!

一般的な美顔器は、お顔にのみ使える商品がオーソドックスとなっているのですが、こちらのEMS美顔器の場合は、お顔はもちろん、手や足、ウエストやお腹まわりのセルライトのケアにも役立つ、お顔とボディのトータル的な美容ケアをサポートしてくれます。

手軽に使えて、EMS美顔器が初心者の方にもカンタンな充電タイプのEMS微弱電流によって、滞りがちなめぐりを活性化したり、気になる冷えを解消・予防してくれます。

さらには、WAVES音波振動という機能によって、カラダの内側・お肌の内部に溜まったままの毒素・老廃物の流れを活性化しながら、ボディメイキングや小顔の効果にも一役買ってくれます。

愛用者の中には、首やコリの解消・予防にも使えるとの嬉しい情報がUPされ、持ち運びができることで、お出かけ先の美容ケアにも大活躍です!

タイトルとURLをコピーしました