潤いあるお肌はコレ!やっぱりイオンの力が必要!

美肌

若々しい肌を目指している女性であれば、まず“潤い”について注目しているはずです。肌が潤っているということは、肌質が健全であり、瑞々しく若いイメージを与えることができる要因にもなり得るでしょう。さて、そんな潤いを手に入れるために美顔器を選んでいる方も多いでしょう。

もし、潤いある肌を目指すのであれば、選ぶべきは断然「イオン導入美顔器」です。ぜひ、紹介しましょう。

イオンの力とは?

近年、美顔器にイオン機能が搭載されているものが多くなってきています。

イオンというと、除湿器や加湿器といった家電に搭載されているイメージですが、肌にも良いとされています。悪影響がありそうなイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、イオンの力があるかこそ、汚れがしっかりと除去できて美容液を導入していくことができるのです。

微弱な電流が肌に効果を与える!

イオンの力が導入されている美顔器は、肌に当てることで微弱なイオン電子を流します。

なぜ、わざわざそんな危険なものを流さなければならないのでしょうか。実は、私たちの肌の表面には電気の膜が張られており、それらが邪魔をして美容成分などを浸透させにくくなっているのです。

逆に、汚れを除去するといった意味でも同様です。電気の膜が張られていることから、洗顔などで洗ってもなかなか奥部の汚れまで除去できず、結果的に汚れがしっかりと取れていない状態になってしまうのです。汚れを無理矢理落とそうと強い洗浄剤を使用することもあるでしょう。

しかし、あまりに過剰な洗顔をしてしまうと皮膚に重要な皮脂まで洗い流すことになり、結果的に肌が余分な皮脂を分泌させてしまうのです。

さて、こういったジレンマを解決してくれるのがイオン導入機能。電気の膜がこのイオン導入機能のおかげで弱まったり、さらに導出の場合は汚れを電気の力で吸着させることができるのです。

肌奥までしっかりと浸透!

毛穴の汚れがしっかりと除去できたら、次は美容成分の浸透です。

前述した通り、電気の膜が一時的に弱まることから普段使いしている化粧水などの美容成分が肌奥へ届きやすくなります。人間の手やコットンではなかなか浸透させることができなかった角質まで、必ずアプローチすることができるので、より肌質改善に近づけると考えていいでしょう。

ニキビ改善、ニキビ跡改善、さらには肌のハリや潤い効果を実感することができるのではないでしょうか。

中には相性が悪いものも

こういったイオン導出入機能を搭載した美顔器が数多く市販されています。しかし、このイオン導入と相性が悪いと言われてる美容成分もあるので注意が必要です。

それが、コラーゲンであったりヒアルロン酸と呼ばれている美容成分です。

美容に興味がある方で知らない方はいないと思いますが、このコラーゲンやヒアルロン酸は粒子が大きいためイオン導入機能と相性が悪いと言われています。

もちろん、現在ではこういった部分を改善した美顔器もあるようです。とはいえ、全てがそうではないので、しっかりと機能性を確認しておくことが必要です。

「イオンエフェクター<高浸透タイプ>」がおすすめ!

さて、イオン導出入機能が搭載されている美顔器のなかで、「イオンエフェクター<高浸透タイプ>」は高性能ですのでおすすめです。

なんと、前述したコラーゲンとヒアルロン酸をしっかりと浸透させるために開発されており、しっかりとこれら美容成分が肌奥へと届けられるのです。

電位パルスを当ててラメラ構造を緩めるという機能が搭載されているため、こういったことが叶うそうですが、画期的と言わざるを得ません。

イオン導出入機能が搭載され、さらにリアルな効果を感じたいという方は、ぜひ「イオンエフェクター<高浸透タイプ>」をご検討ください。

タイトルとURLをコピーしました