ついに誕生!360℃パーフェクトなボディラインに♪ヤーマンキャビスパ360の特徴・メリット

美顔器

信頼と実績の美顔器メーカー、ヤーマンからは、続々と新商品がラインナップされているので、日々の情報リサーチもとても楽しみに感じますよね。

今回ご紹介するヤーマンのキャビスパ360は、ボディラインの気になるパーツを、理想的な美ラインに整えてくれる期待の名品!

キャビスパ360がそもそもどんなキャビテーション美容機器なのか、お伝えする情報をじっくりとチェックしてくださいね♪

キャビスパ360のこだわりポイント!

高級なエステサロンでもこぞって導入されているキャビテーション。

ヤーマンのキャビスパ360は、マシンによる超音波の機能によって、お肌に適度な刺激を与えたり、負荷をかけながら、ガンコな脂肪を燃焼するサポートをしてくれます。

脂肪細胞にまで刺激を与えてくれるヤーマンのキャビスパ360は、他とは違ったこだわりのポイント、メリットがたくさん隠されているんですよ。

スライドドレナージュによる本格的なボディケア

人口工学に基づいた、丸みのあるボディが特徴のキャビスパ360。

手肌とボディにぴったりとフィットし、脂肪はもちろん、脂肪細胞までをホールディングするようにケアしてくれるキャビスパ360は、お肌の内部に蓄積されたままの脂肪・毒素・老廃物を押し流してケアする、スライドドレナージュといったエステの手法が大きな強みとなっています。

EMSで筋肉のトレーニング

一般的なキャビテーション美容機器の場合は、キャビテーションをメインに搭載した商品が多くなっているんです。

ヤーマンのキャビスパ360は、キャビテーションの機能にプラスし、脂肪と筋肉の両方をトレーニングできる、EMSの機能もプラス!

普段はなかなか鍛えることができないボディのあらゆる筋肉に、適度な振動と不可、刺激を与えながら、心地よいマッサージ作用によって、筋肉に弾力を与えてくれます。

こだわりの3つのモード!

ヤーマンのキャビスパ360には、

①ボディ用のエクサモード

②ボディ用のセルケアモード

③お顔専用のフェイスモード

といった、お顔とボディの全体的なケアができる3つのモードを贅沢に採用!

まず、ボディ用のエクサモードは筋肉をじわじわ、とんとんと刺激するようなマッサージによるアプローチにて、トレーニング効果を高め、引き締まったメリハリのあるボディラインへと導いてくれます。

次にセルケアモードは余計な脂肪や贅肉、筋肉を挟み込んでケアするモードのことで、やや強めの挟み込むケアにより、集中的に気になる贅肉をケアすることができます。

そしてお顔用のフェイスケアモードは、ハンドでは実現できないような細かで心地よい刺激をお顔に与え、20も存在している表情筋をくまなく、バランスよく刺激してくれます。

そのため、トレーニング不足によるフェイスラインのたるみや、細かなシワなどがグッとリフトアップでき、実際の年齢よりもずっと若々しい印象へと整えていくことができるんですよ。

キャビスパ360のオトクなショッピング情報!

そんな万能なキャビテーション美容機器、ヤーマンのキャビスパ360は、公式サイトにて便利でオトクなキャンペーンを展開しています。

単品での購入は34000円となっているのですが、専用ジェルのEMSシェイプゲルがセットになったプランは定期コース初回で37600円!

何かと負担に感じてしまう送料や手数料も無料となり、EMSの機能を引き出してくれるシェイプゲルは、なかなか購入できないレアな商品となっているため、このキャンペーンをお見逃し無く、早め早めのご注文がおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました