DHCや資生堂も!有名化粧品メーカーの人気美顔器をご紹介します

シミ

RFやEMS、超音波美顔器の数々は、家電メーカーばかりではなく、有名な化粧品メーカーからも開発・販売されていることをご存知でしたか?

美顔器というと、圧倒的に家電メーカーの商品情報が多くなっているため、ここでは意外に知られていなかった、有名スキンケアブランドの人気美顔器についてご紹介していきます♪

有名化粧品ブランドの美顔器はココが違う

家電メーカーも、有名スキンケアブランドも、どれもが同じように見えてしまう美顔器ですが、実は次のようなたくさんのメリットが隠されているんですよ。

安心感が違う!

有名スキンケアブランドから誕生した美顔器の場合は、女性の多くが親しみがあり、知名度が高いこともあって、安心して使えるメリットがあります。

あまりよく知らないメーカーの美顔器の場合は、効果に関してちょっぴりネガティブなイメージを持ってしまうことも多く、女性にとって美顔器の知名度は重要なポイントになるんですよね。

使っているスキンケアアイテムが活用できる

有名スキンケアブランドから誕生した美顔器は、同じメーカーであれば美顔器の専用のスキンケアアイテムではなくても、しっかりと美容効果をお肌に与えることができます。

美顔器専用の化粧水やゲルでなくても、そのアイテムとの相性にも着目されて美顔器が開発されているため、あれこれと専用ジェルを買いそろえるコストの負担がなくなります。

化粧品メーカーの人気美顔器をチェック!

それではさっそく、有名スキンケアブランドから誕生した、愛用者が増え続けている美顔器をずらりと集めてご紹介しましょう♪

DHC ダイヤモンドリフト

女性の美と健康に特化した豊富なアイテムをラインナップしているDHC。

人気の美顔器、ダイヤモンドリフトは、この魅力的なネーミングからも高い効果が期待できそうですよね。

DHCのダイヤモンドリフトは、

・美容成分をお肌の奥深くに届けるイオン導入

・肌荒れやシミ、大人ニキビを集中的にケアするフォト

・表情筋をくまなく鍛えてリフトアップ

・不足しやすいコラーゲン産生をサポートするRF

と、理想的な機能が充実した美顔器。

これだけのメリットがある美顔器は、最低でも3万円程度の価格が一般的になっていますが、DHCのダイヤモンドリフトは、わずか19800円でリーズナブルに購入できます。

資生堂 エリクシールシュペリエルビューティーデバイス

現在は公式サイトでの限定販売が終了してしまったものの、今でもAmazonや楽天では売れに売れている資生堂の美顔器。

コラーゲン研究が盛んな資生堂のエリクシールというメーカーによって、わずか5分のケアでもお肌をもっちり、しっとりとした美肌に変えてくれます。

エリクシールシュペリエルビューティーデバイスの口コミでは、

・テレビで話題のつや玉が本当に浮き出る!

・カンタンに使えて、資生堂だから信頼できる!

・ナチュラルメイクであればクレンジングもOK

・エリクシールシリーズの美容効果を引き出してくれる♪

などなど、本当にたくさんの嬉しい報告がなされていますよ。

ドクターシーラボ ソニックリフトスペシャル

ドクターシーラボのスキンケアアイテム愛用者が、次々と購入を決めているソニックリフトスペシャル。

超音波と導入・導出の機能を備えたソニックリフトスペシャルは、お顔はもちろん、ボディの美肌やセルライトのケアにも活用でき、金のリフト・オールインワンゲルとの併用ももちろんOK!

金のリフトに配合されたスペシャルな美容成分を、お肌の表面に密着させ、内部にじっくり届けてくれるため、内側からピンとハリのあるお顔・ボディに仕上げてくれます。

タイトルとURLをコピーしました