フォトプラスのモード別に!愛用者の口コミを集めてみました

スキンケア

クリアな透明美肌が憧れの、人気モデル田中美保さんも絶賛愛用中のヤーマン、フォトプラス。

今では人気が定着しているフォトプラスは、誕生してからというもの新しい口コミが続々とUPされています。

今回は、フォトプラスの6つのモード別に、実際に愛用している方のリアルな口コミ・評価をずらりと集めてご紹介していきます!

クリーンモードの口コミ

「普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥深くの汚れも、時間をかけずにするんと洗浄してくれます。特にRFブースターパッドを併用してから、1回の使用でもお肌のトーンが1トーン以上明るくなりました。」

モイスチャーモードの口コミ

「使用するとすぐに、お肌がじんわりと温まってきて、保温される感じ。いつも使っている美容液の成分が、お肌の深部にまで届いているようで、シワが徐々に目立たなくなってきました。美容液の機能を高めてくれるモイスチャーモードは、週に2回くらいでもしっかり美肌をサポートしてくれます。」

EMS UPモードの口コミ

「表情筋をくまなく刺激してくれて、使った後はフェイスラインがキュッと引き締まっていることを実感できます。適度な振動がお肌に心地よく、一日のお顔の疲れもすぐにリフレッシュできますね◎わたしの場合は、深く長くできていたほうれい線が、わずか6日のケアで目立たなくなる即効的な美肌効果を実感できて、とても満足しているんですよ。」

RF LEDの口コミ

「LEDが搭載された美顔器は、使い方がとても難しいイメージがあったのですが、フォトプラスは気楽に使えてすぐにお肌が保温されます。めぐりが活性化して肌色がとても明るくキレイになり、透明感がよみがえりました!2週間程度でナチュラルメイクを楽しめるようにまでお肌が変化したんですよ。」

アイケアモードの口コミ

「今までの美顔器で、目元のケアができるのはなかなかなかったので、フォトプラスはとてもレアで貴重ですよね。デリケートで皮膚が薄い目もとでも、やさしくほぐしながら温め、じんわりと美容成分を浸透させてくれるので、二重のラインがくっきりしたり、なかなか改善できなかったクマも徐々に目立たなくなってきました。」

COOLモードの口コミ

「ヤーマンのフォトプラスのCOOLモードは、お肌トラブルが気になった際、毎日使えるのが優秀ですよね。皮脂分泌をスピーディーに収れんしてくれたり、余計な熱をクールダウンさせて、無駄なほてりをすぐに解消してくれます。これからお肌の温度が不安定になる季節なので、COOLモードはとても重宝していますよ。」

フォトプラス・モード別の口コミまとめ

フォトプラスのモード別の口コミ、今までにはここまで詳しい報告がUPされていなかったので、嬉しい情報を知ることができたのではないでしょうか?

フォトプラスのモードごとに、機能を最大限に活かすためには、

①RFブースターパッドを併用

②できるだけ継続して使う

③COOLモードは毎日使用してこそ効果UP

④お肌コンディションを確認して、ベストなモードを上手に使う

といったポイントが大切です。

フォトプラス愛用者の体験談、口コミを改めて見直してみると、お肌に負担がかかる・効果がない・使用方法が難しいといった、ネガティブな口コミはとても少ないので、納得・満足して使用することができそうですよね。

フォトプラスのモード別の特徴、美肌へのサポートについての内容をしっかりと把握しながら、エイジングサインやそのほかのお肌トラブルが美肌に変わる前向きなイメージを持って、いつものスキンケアの時間を充実したひとときに変えていってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました