ドラッグストア・バラエティショップでも買える!オトクな美顔器ジェルをご紹介♪

美肌

美顔器を使うときのマストアイテム、専用のジェルは、実はわたしたちが使い慣れていることの多い、オールインワンゲルなどを代用して使えるメリットがあること、ご存知でしたか?

ここでは、プチプラなのに高品質、美顔器の本来の機能をしっかりと引き出してくれる、ドラッグストアやバラエティショップで買えるオトクな美顔器ジェルをずらりと集めてご紹介していきます!

美顔器ジェルを使う目的って?

美顔器とセットになってラインナップされていることも多い専用ジェルは、決してリーズナブルには購入できないデメリットがありますよね。

ドラッグストアやバラエティショップでも気楽にピックアップできる代用の美顔器ジェルには、専用ジェルと同じレベルの機能、使用の目的が隠されているんですよ♪

美顔器の機能を引き出してくれる

専用ジェルではなくても、オールインワンゲルには、専用ジェルと同じような美容・保湿成分が贅沢にブレンドされています。

美顔器のヘッドから流れる微弱な電流は、たっぷりのうるおいを含んだオールインワンゲルのテクスチャーとの相性が良く、その機能的な反応を引き出しやすいメリットがあるため、専用ジェルと同レベルの美肌効果を期待することができます。

美顔器の摩擦を防ぐ

美顔器は、ハンドで行うスキンケアよりも、微弱な電流を流していたり、超音波やEMSといった細かな振動をお肌に与えるため、ときに刺激や摩擦などの負担がかかってしまうことがあります。

美顔器専用ジェルにオールインワンゲルを代用すると、お肌をうるおいのベールで包み込み、美顔器による刺激や摩擦などの負担を軽減、予防してくれるため、揺らぎやすいデリケートな肌質の方にでも、安心・安全に使うことができます。

美容成分の浸透力を高める

美顔器専用ジェルに代用するオールインワンゲルと、美顔器のイオン導入やRFといった機能がプラスされると、お肌の深部にまで美容成分が浸透し、角質層をたっぷりのうるおいで満たしてくれます。

水溶性でお肌へのなじみがバツグンのオールインワンゲルは、浸透力や密着力に特化された処方をしている商品が多いので、美顔器ひとつで美容成分をしっかりとお肌の内部にまで届けることができるのです。

おすすめ!ドラッグストアやバラエティショップで買える代用ジェル♪

美顔器と専用ジェル代用のオールインワンゲルの使用目的やメリット、とても奥が深いんですね♪

美顔器を使うたびに併用しているジェルの美容効果を、お肌とココロで実感できるよう、ドラッグストア・バラエティショップで買えるおすすめの商品をピックアップしてご紹介しましょう!

DHCモイスチャージェル

DHCの美顔器にはもちろん、普段のスキンケアやスペシャルケア、他のメーカーの美顔器にでも安心・安全に使えて、しっかりと美容効果を引き出してくれるDHCの名品。

コラーゲンやエラスチン、プラセンタといった女性に必須の美容成分が配合され、みずみずしくナチュラルな美肌へとサポートしてくれます。

ドクターシーラボ ベビージェル

お肌がまだまだ成長器、ちょっぴり背伸びして美顔器をスペシャルケアに活用したいと思う、ティーン世代の女性にもおすすめのドクターシーラボ ベビージェル。

この魅力的なネーミングのとおりに、無添加処方で刺激が一切なく、心地よく安全に美顔器を使えるメリットがあります。

雪肌精 ハーバルジェル

どんな美顔器とも相性がバツグンの雪肌精、ハーバルジェル。

植物エキスと和漢エキスを贅沢にブレンドし、スキンコンディションを整えながら、上品な香りで優雅な美顔器タイムをサポートしてくれます。

美白と保湿、両方にアプローチできる美顔器代用ジェルとなっているため、シワとシミ、両方が気になる女性にもおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました