ヤーマンとパナソニックの美顔器はどちらが優秀

美顔器

美顔器の優秀なメーカー・ブランドにフォーカスを当てた時、多くの女性がヤーマン・パナソニックをイメージするのではないでしょうか?

スピーディーなスパンで、さまざまな美顔器が誕生しているヤーマン・パナソニックの商品は、いったいどちらが優秀なのか…!?

今回は、パナソニック・ヤーマンにて販売されている美顔器の価格や種類、機能などを徹底比較しながら、おすすめできるタイプの人を大決定してみたいと思います♪

ヤーマンとパナソニックの商品充実度は?

それでははじめに、ヤーマン・パナソニックから販売されている美顔器の商品充実度についてリサーチしてみましょう。まず、ヤーマンの場合は、RF・EMS・キャビテーションなどの美顔器にプラスし、専用のコスメのラインナップも豊富。

パナソニックの場合は、RF・スチーム美顔器・洗顔美容器・アイケア美顔器などの商品が充実し、ヤーマンのような専用コスメは販売されていないものの、商品の充実度はヤーマンを一歩リードしていることがわかりました。

ヤーマンのパナソニックの美顔器はどちらがオトク?

美顔器はどれもが一般的に高額なので、できることなら余計なコストはカットしたいですよね。

ヤーマンとパナソニックの美顔器の価格をチェックしてみると、どれもが20,000円~40,000円程度が相場となり、大きな価格の差はないことがわかりました。

Amazonや楽天でもヤーマン・パナソニックの美顔器は販売されているのですが、こちらでも価格に大きな差はなく、どちらもやや高額であることが判明していますよ。

ヤーマン・パナソニックのRF美顔器を比較!

ヤーマン・パナソニックの人気No.1の美顔器は、保湿やエイジングケア、リフトアップと、たくさんの美容メリットが得られるRF美顔器。

ヤーマン・パナソニックそれぞれのRF美顔器をチェックしてみると、パナソニックの場合は、コラーゲンやヒアルロン酸の産生率が5倍にUPする、嬉しい美容効果が備わっています。

代わってヤーマンのRF美顔器の場合は、美容成分を浸透させる機能、アイケア、冷却など、パナソニックのRF美顔器よりも充実した機能が備わっていました。

気になるヤーマンとパナソニックのRF美顔器の効果を、実際に利用している方の口コミでリサーチしてみると…。

どちらにも効果アリ・効果なしという報告がUPされているので、美容メリットに関しての大きな差はないことが判明しています。

効果アリの口コミでは、ヤーマン・パナソニックそれぞれに即効的な美肌効果が実感できる、という嬉しい報告も多数UPされていましたよ。

ヤーマン・パナソニックの美顔器がおすすめの人!

ヤーマン・パナソニックの美顔器には、それぞれに良い部分・ウィークポイントとなる点がありましたね。

満足・納得して美顔器をスペシャルケアに活用するため、ヤーマン・パナソニックの美顔器それぞれがおすすめの人のタイプをまとめてみました!

ヤーマンの美顔器がおすすめの人

ヤーマンには、お顔に活用できる美顔器、ボディ用のラインナップが豊富で、専用のコスメも一緒に揃えることができます。

あれこれとアイテムに悩むよりも、ヤーマンだけで商品を揃えたい、顔ばかりではなくボディも念入りにケアをしたいあなたに、ヤーマンはベストな美顔器といえるでしょう!

パナソニックがおすすめの人

パナソニックには、美顔器のお肌への刺激や摩擦が心配ない、スチームタイプの商品が充実してラインナップされています。

お肌がデリケートな女性や、日々お肌の疲れやストレス、コリやくすみなどが気になる女性に、リラクゼーション作用にも優れたパナソニック美顔器がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました