2019年最新!アンチエイジングに役立つ美顔器をピックアップしました

美顔器

年齢を重ねると、さまざまな要因が重なって、若い頃よりも肌質が低下したり、シワやたるみのエイジングサインが目立ちやすくなりますよね。

そこで今回は、40代以上の女性にもおすすめの、アンチエイジングに役立つ2019年最新美顔器を、特徴・メリットを合わせてご紹介!

-10歳肌を目指せる最新美顔器の情報、ぜひ楽しみながらチェックしてくださいね♪

アンチエイジングに美顔器!使用の目的と必要性は?

年齢を重ねた女性にこそ使ってほしい数々の美顔器。

ここでは、アンチエイジングに役立つ美顔器の使用の目的・必要性についてわかりやすくまとめてみました♪

コラーゲンの不足を補う

美顔器の種類の中には、年齢を重ねた女性に必須の美容成分、コラーゲンを産生するRF美顔器があります。

ラジオ波という、微弱な電流のパワーによってスキンコンディションを若々しく整えてくれるRF美顔器は、わたしたちのお肌の内部に存在している、コラーゲンを産生する細胞の機能を活性化し、内側からシワやたるみのリフトアップにアプローチ。

弾力あるつややかな美肌へと整えてくれるため、コラーゲン産生にかかわりのある美顔器は、必須のアイテムとなっているのです。

表情筋をトレーニングするため

顔ヨガやツボ押し、エクササイズなどの表情筋トレーニングが話題になっているものの、実は20も存在している表情筋は、鍛えるべき筋肉・休ませるべき筋肉のふたつの種類に分かれているため、セルフでのお手入れは見極めが難しくなってしまうのです。

美顔器の表情筋が鍛えられる種類には、EMS美顔器という商品が人気を集めているのですが、このタイプの美顔器は、表情筋にベストな負荷をかけながら、鍛えるべき・休ませるべき筋肉をスムーズにキャッチし、バランスよくトレーニングすることができます。

そのため、お顔のラインがバランスよく整い、シワやたるみがリフトアップされたり、小顔の効果にも一役買ってくれるのです!

アンチエイジングにはこの美顔器!おすすめ商品をピックアップ♪

アンチエイジングに役立つ美顔器は、日々のスキンケアよりも、スペシャル的な機能によって、お肌をスムーズに底上げ!

そんな魅力のアンチエイジング美顔器、2019年の人気の商品をずらりと集めてご紹介しましょう!

リファカラット

エステティシャンのハンドのマッサージをそのままに再現した、ローラータイプの美顔器、リファカラット。

お顔はもちろん、気になるボディのセルライトや冷えのケアにも活用できるリファカラットは、不安定になりがちなお顔とボディ全体のめぐりを整え、老廃物や毒素を外部へデトックスするサポート力に優れていますよ。

ララルーチュRF

40代以上の女性に大人気の美魔女タレント、杉本彩さん監修による、RFやEMSなどのこだわりの機能を備えた美顔器。

女性の美意識を刺激するような、ホワイト×パープルのエキゾチックなカラー・見た目で、毎日のアンチエイジングがもっと充実、楽しいひとときに変わりそうです。

トリア エイジングケアレーザー

美容クリニックやエステサロンで受けられる、レーザー美容をそのままに搭載したトリアの名品。

年齢を重ねた女性に見られやすい、キメの乱れやハリ・ツヤ不足のお肌を、即効的な美容効果が期待できるフラクショナルレーザーによって、みずみずしくフレッシュな美肌へとサポートしてくれます。

電源を入れ、トリートメントのレベルを調整するだけ、メカに弱い女性でもカンタンに使えて、毎回本格的な美容レーザーでの集中的なケアができるため、わずか数回でもアンチエイジング効果を実感する女性が多数となっていますよ♪

タイトルとURLをコピーしました