キレイモの口コミを徹底検証!気になるメリット・デメリットは?

脱毛

数ある脱毛サロンの中でも、豪華有名人も実際に利用していたり、さまざまなプランが充実しているキレイモ。

今回は、キレイモが本当に自分にベストな脱毛サロンなのかどうかをしっかりと見極めるため、実際に利用している人の良い口コミ・悪い口コミを徹底リサーチ!

キレイモの良い口コミからわかるメリットと、悪い口コミから予想できるデメリットを押さえながら、さっそく今日からの脱毛計画をスタートしていきましょう!

キレイモの良い口コミ!

それではさっそく、キレイモの良い口コミからチェックしてみましょう!

すべてに満足しています!

予約が取りやすく、無料で受けたカウンセリングもとても丁寧で、一気に脱毛に関する不安や悩みを解消することができました。

施術を受けてわずか数週間で、とても面倒だったシェービングのセルフケアが必要なくなり、今ではスベスベの美肌を叶えることができました。

12回パックですべすべの美肌に

脱毛が完了するまでには、それなりの期間がかかるとイメージしていたのですが、キレイモでは施術を受けるたびにしっかりと脱毛・美肌効果を実感しているので、安心して通うことができています♪

友人同士でも話題の脱毛サロン

他の脱毛サロンから乗り換える友人が多く、それほどまでにキレイモが選ばれている理由に納得!

痛みをまったく感じない、お肌をいたわるような施術で、VIOラインは特にムダ毛によるムレやかゆみなどのトラブルがなくなりました!

いつもオトクなキャンペーンが嬉しい

キレイモでは、季節にかかわらずに通常よりもオトクに施術を受けられるキャンペーン・プランが充実していて、イメージしていたよりもずっと安く脱毛ができました。

ハイレベルな脱毛を、余計なコストをかけずに受けられることは、たくさんの女性にとってまさに理想的です。

キレイモの良い口コミからわかるメリットとは?

圧倒的に良い報告・口コミ・体験談が多いキレイモ!

ここでは、たくさんの女性にキレイモが選ばれるヒミツ、メリットについてじっくりとチェックしてみましょう♪

駅チカで21時までだから通いやすい

全国展開されているキレイモは、どの店舗も駅から近く、アクセスが良好!

また、21:00までと他の脱毛サロンよりも営業時間が長いことで、家事や育児、仕事に忙しい女性でも、手軽に通うことができます。

予約が取りやすい

予約の取りにくさがウィークポイントとなっている脱毛サロンが多い中、キレイモでは回転数が早い分、自分の予定や目的に合わせた予約を、店舗やWEB、電話などで気楽に行うことができます。

脱毛以外の効果も

美白プランやスリムアップ脱毛など、脱毛以外の効果もしっかりとサポートしてくれるキレイモ。

脱毛では、黒ずみやセルライトが目立って逆に気になってしまう女性も多い中、美白やスリムアップに特化したプランが充実しているため、スキンコンディションも一緒にキレイにすることができるのです♪

キレイモの悪い口コミとは?

次に、キレイモの悪い口コミと、そこからわかるデメリットをまとめてチェックしてみましょう。

部分脱毛がなくて不便

全身脱毛のプランしかないので、集中的にお手入れしたいパーツのみの脱毛が受けられず、とても不便に感じてしまいます。

永久脱毛の効果が期待できない

キレイモで脱毛完了した1年後、また新たにムダ毛が生えてしまい、余計な負担を感じてしまいました。

光脱毛でも、永久的な効果が期待できたら、もっと良いサロンなのになと思っています。

キレイモの悪い口コミは、良い口コミに比べると圧倒的に少ないものの、全身脱毛に特化していることと、永久脱毛ができないことへの不満が、口コミにてちらほらと報告されているようですね。

タイトルとURLをコピーしました