キレイモの脱毛はココが違う!選ばれるヒミツに迫る!

脱毛

意外に知られていないのですが、大人気脱毛サロンのキレイモは、今までにあった脱毛サロンに対する、たくさんのお客様の声を最大限に活かした、こだわりの脱毛サロンとして人気を集めています。

ここでは、キレイモでこれから全身脱毛を受けようと考えている女性や、そもそもこの脱毛サロンが自分にベストマッチしているのかじっくりと見極めたいあなたに、キレイモだけのメリット・選ばれるヒミツをまとめてご紹介していきます!

キレイモが選ばれるヒミツ①予約が取りやすい!

脱毛サロンはどこも、とてもたくさんの利用客を抱えているため、希望の日時に予約が取れないと、悪い口コミや体験談でもとても多く報告されていますよね。

キレイモの場合は、

・WEB予約

・店舗予約

・電話予約

と、それぞれが独自の予約システムを採用した方法となっているため、リアルタイムでその日や希望の日時の空き情報がチェックでき、目的や都合に合わせて、24時間自由に予約を確保することができるのです!

キレイモが選ばれるヒミツ②リラックスしながらの施術がOK

脱毛サロンでは、脱毛機から光や熱を発するメカニズムで、お肌に負担をかけないように、冷却ジェルを併用して施術する方法が一般的になっているんです。

実はこの冷却ジェルは、塗布やふき取りに時間がかかり、効率的に施術を進められないことはもちろん、ひんやりとして寒気を感じたり、ジェル特有のぬるつきが気になるとのマイナスな報告が多数…。

キレイモでは、国産で安全性が認可されたIPL光脱毛機を採用し、この脱毛機の特性によって、冷却ジェルを使用しなくても、お肌に負担なく安心・安全に施術を受けることができます。

冷却ジェルの塗布やふき取りによる手間やコストがカットできる分、完了までの時間が短縮でき、回転数が速いところも、予約がスムーズにとれるヒミツ!

キレイモでは、リラックスして施術を受けることができるため、あまりの心地よさに、ついうとうとしてしまう女性も多いそうですよ♪

キレイモが選ばれるヒミツ③やさしさ第一のサポート・サービス

脱毛サロンでは、単にムダ毛レスの美肌を目指すだけではなく、通うことが楽しみになるような、充実したサポート、サービス、サロンの雰囲気にもポイントを置くことが多いですよね。

キレイモでは、エステティシャンの全員が、マナーインストラクターなどの研修を受けているため、施術を受ける女性の悩みや不安に寄り添いながら、二人三脚での脱毛サポートを受けることができます。

キレイモが選ばれるヒミツ④安心のドクターサポート&返金保証制度

脱毛サロンで受ける施術は、セルフにてお手入れをするのとは違った、複雑かつ綿密なメカニズム・システムがあります。

光と熱を発して、自然に生えているムダ毛を根元から脱毛する方法のため、ときには火傷や赤み、痛みやヒリツキなどのトラブルが発生してしまうこともめずらしくはないんです。

もちろん、キレイモでの脱毛トラブルは、体験談や報告が少ないのですが、安全性に最大限配慮したキレイモのシステム・サポート・サービスでは、万が一施術中にお肌のトラブルがあった場合でも、提携クリニックのドクターによるケアを受けることができるため、はじめての女性にも安心・信頼して通うことができます。

また、キレイモでは、何らかの理由によって、契約を途中で解除することも可能。

その場合は、キレイモの会社が規定している手続きに従って、返金をしてもらうことができるため、高額なコストをかけた脱毛が、ムダになってしまう心配は一切ありません。

返金保証については、施術を受ける前の無料カウンセリング・契約決定時にも説明がされていますよ♪

タイトルとURLをコピーしました