キレイモは安心して通える?気になるウィルス対策は何をしているの?

脱毛

外出自粛が徐々に解除されてきているこの頃、今までよりも脱毛サロンでキレイになりたいという気持ちが高まってきている女性は多いのではないでしょうか?

数多く展開されている脱毛サロンの中でも、圧倒的な人気・実績・信頼を集めているキレイモでは、いったいどんなウイルス対策をしているのか、ここでは安心・安全に脱毛を受けるため、キレイモの最新情報をまとめてご紹介します!

キレイモは安心して通える!徹底したウイルス対策について

キレイモでは、コロナウイルスが流行し始めてからすぐに、ウィルス対策について次のような徹底した管理を実施しています。

今でも継続しているキレイモのウィルス対策について、気になる内容をチェックしてみましょう。

マスクとフェイスシールドの着用

キレイモでは、全国のキレイモのスタッフが全員、マスクやフェイスシールドの着用を徹底し、飛沫による完成を防ぐための予防対策が現在でも継続されています。

施術の前後に手洗い、アルコール消毒

キレイモでは、全スタッフが施術をする前、その後に、手洗いとアルコールによる消毒を徹底しています。

そのため、現在のところキレイモからコロナの感染が出たという情報は一切ありません。

ゴム手袋着用による施術

一般的な脱毛サロンではまだまだ管理されていないことが多いのですが、キレイモでは施術中にも全スタッフがゴム手袋を身につけて施術を進めることを徹底し、一度使ったゴム手袋はすみやかに破棄しています。

手に触れる箇所の消毒

キレイモでは、ドアノブやロッカーなど、お客様・スタッフが手に触れるすべての場所をアルコールにて消毒し、この管理は施術前・施術後にも欠かさずに行われています。

定期的なフロアの換気

キレイモは店舗の規模によって、密閉された空間になってしまうこともあるのですが、どの店舗でも定期的にフロア全体を換気しているため、今まで以上に清潔・クリアな環境で安心・安全な施術を受けることができます。

検温

全国のキレイモでは、スタッフ全員が出勤前に検温をし、37.5℃以上の熱がある場合は出勤を控えています。

さらにお客様ひとりひとりの検温・アルコール消毒も入店時にて義務化されています。

キレイモで安心・安全の脱毛を!オトクな情報まとめ♪

キレイモでのウイルス対策は、外出自粛が解除されたあとも継続され、安心して通うことができるとわかりましたね。

ここからはさっそく、キレイモのオトクなキャンペーン・ウイルス対策に合わせて押さえておきたい嬉しい情報をまとめてチェックしてみましょう!

ハンド体験無料

キレイモでは、無料カウンセリングを受けるだけで、契約の決定・保留にかかわらず、ハンド脱毛の体験を無料で受けることができます。

キレイモのハンド脱毛では、大まかな脱毛の流れや効果、痛みのレベルやサロンの雰囲気などを把握できるメリットがあり、はじめての人にも安心です。

キレイモの脱毛は選べる2種類

キレイモの脱毛には、

・スリムアップ脱毛

・美白脱毛

のふたつが展開され、どちらも人気があり、早めの予約がおすすめです。

セルライトやボディラインのゆるみが気になる人はスリムアップ脱毛、脱毛後に目立ちやすいお肌の黒ずみやくすみが気になる人は美白脱毛がおすすめ◎

キレイモでは、ムダ毛だけではなく、お肌の悩みに合わせた脱毛プランを展開していることで、スベスベ肌とお肌トラブル改善の両方を叶えることができ、最新の純国産マシンにてお肌にやさしくかつ確実な脱毛効果を期待できます。

体調を万全にしてキレイモでの脱毛を安心して進めながら、理想的なスベスベ肌を目指してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました