メンズ脱毛で男性スタッフの施術を受けられるところは?

メンズ

男性でも全身脱毛やVIO脱毛を受ける人が増えている今、脱毛サロン・医療脱毛クリニックでは、男性スタッフの施術が受けられるのかどうか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

メンズ専用の医療脱毛クリニック・脱毛サロンのスタッフは、女性スタッフが圧倒的に多いので、脱毛を受けることが恥ずかしく感じてしまうこともあるでしょう。

実はメンズ専用の脱毛サロン・医療脱毛クリニックでは、男性が安心・負担なく施術を受けることができるよう、男性スタッフが常駐している店舗も続々と増え続けています。

ここでは、男性スタッフによる安心・気楽な施術が受けられる脱毛サロン・医療脱毛クリニックについてまとめてみました!

メンズ脱毛に男性スタッフを選ぶ理由・おすすめポイント!

女性スタッフによるメンズ脱毛の施術は、どんな男性にとっても不安や恥ずかしい気持ちが高まるもの。

男性スタッフの施術が受けられる医療脱毛クリニック・脱毛サロンを選ぶと、次のようなメリット・おすすめポイントがありますよ◎

男性特有の悩みを相談しやすい

メンズ脱毛は、男性にしかないような悩み・トラブルも多く、女性スタッフには相談しずらいデメリットがありますよね。

メンズ脱毛で男性スタッフの施術を受けると、男性特有の悩みを共有し、理解してもらいやすいメリットがあるため、安心・満足の施術を受けることができます。

気楽に通える

メンズ脱毛に男性スタッフが常駐しているサロン・クリニックを選ぶと、女性スタッフがいるサロンやクリニックよりも気楽に通えて、アットホームな雰囲気に、脱毛を受けることが楽しみに感じられるようになります。

男性または女性スタッフを選べるサロン・クリニックも!

メンズ脱毛に特化した医療脱毛クリニック・脱毛サロンの中には、男性・女性スタッフの両方が在籍していて、目的に合わせてスタッフを選べるメリットもあります。

女性スタッフによるメンズ脱毛は、男性スタッフにはなかなか見られないような細かな気配り、丁寧な施術を受けられるメリットがあるので、女性スタッフを指名する男性も少なくはないようです。

男性スタッフの施術が受けられる人気の脱毛サロン・医療脱毛クリニック!

ここからはさっそく、男性スタッフがカウンセリングから施術、アフターケアを担当している、信頼と実績、安心の脱毛サロン・医療脱毛クリニックをまとめてご紹介しましょう!

ゴリラクリニック

90万人近い施術実績があるゴリラクリニックでは、VIO脱毛の施術すべてを男性スタッフが担当しています。

受付から施術、カウンセリングやアフターケアもすべて男性スタッフが行うので、男性特有の悩みも気楽に相談することができますよ◎

メンズリゼ

月々3000円からとリーズナブルにメンズ脱毛が受けられるメンズリゼは、「必ず男性看護士が対応」という、嬉しい情報がオフィシャルサイトにも大きく掲載されています。

永久的な脱毛効果が期待できるメンズリゼでは、医療脱毛の効果をわずか数回の施術でも実感できることでしょう!

リンクス

どの店舗もアクセス良好、全国展開しているリンクスでも、すべてのサポートを男性スタッフによって受けることができます。

数あるメンズ医療脱毛クリニックの中でもリンクスは圧倒的に人気のサロンで、男性特有のデリケートな肌質に合わせたマシンを充実して導入しています。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでは、女性・男性スタッフが常駐していて、氏名はできないものの、男性スタッフによる本格的な脱毛を一部受けることができます。

湘南美容クリニック独自のアフターケア・施術法が展開され、永久脱毛プラス美肌効果も期待できます。

タイトルとURLをコピーしました